OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャープのMDウォークマンを持っている方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215535
  • 閲覧数390
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (16/37)

カテゴリが違うのですがここに質問させてください。
シャープのMDウォークマンを持っているのですが、再生できなくなりました。
再生しようとすると「E-TOCa」という文字がリモコンの所に出て電源が切れてしまいます。
自分の手違いで説明書を捨ててしまったのでこの文字の意味する所が分かりません。
どなたかシャープのMDウォークマンの説明書をお持ちの方、対処方法等教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (83/264)

その表示は、「MDに大きな傷がある」という意味ではないでしょうか。
他のMDを入れてみたら?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (7/28)

私の持っているMDウォークマンの説明書によると、 TOC ERROR※(E-TOC※)(※には数字や記号が入ります) 意味:ディスクに大きな傷があります。 対処法:ほかのMDと取り替える。 とありますが。 お役に立てたでしょうか?
私の持っているMDウォークマンの説明書によると、
TOC ERROR※(E-TOC※)(※には数字や記号が入ります)
意味:ディスクに大きな傷があります。
対処法:ほかのMDと取り替える。
とありますが。
お役に立てたでしょうか?
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

他のサイトをのぞいて来ましたが、「ディスクが読み取れない」という意味みたいです。その人曰く、「修理」だそうです。

それと、「ウォー○マ○」というのは、○ニーの商標名です。
シャープの場合は「MDヘッドフォンプレーヤー」です。
お礼コメント
nnngggooo

お礼率 43% (16/37)

皆さん回答ありがとうございます。
MD入れ替えても音が出ないんで明日修理に出してみます。
カテゴリ違いの質問に答えてくださって本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 00:12:27