• ベストアンサー

気になる中国映画!!

gazeruの回答

• gazeru
回答No.2

ジュディ・オングさんも出演されているので、あっているような・・。 「天空の剣」のジャケットが小さいけど見られます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FXL3/qid%3D1013357935/250-6553860-7008230 #ユン・ピョウはとっても人気があるので、個人サイトがたくさんあります。 検索、かけてみてください。 「天空の剣 ジュディ」とかでも、ストーリーについて語っているサイトがヒットしました。個人サイトなので、URLが書けないんです。

kuchomu
質問者

お礼

あああ~~~見つけました!!たぶん、いや、かなり合ってます!ユン・ピョウは結構いろんな作品で見かけますねえ。ご助言ありがとうございます。(^^)