• ベストアンサー

高田延彦役は誰が良いですか?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/02/03/03.html 2/3のスポーツ新聞の記事によりますと、高田延彦夫人の『16週~あなたといた幸せな時間~』がドラマ化されるそうです。「向井役には松下由樹、高田延彦役には加勢大周」だそうです。前者はともかく、後者は??なのですが、そこで質問です。あなたなら誰に演じてほしいですか?ついでに高田関連のレスラー等も書いてもらってもかまいません。

• pfm
  • お礼率89% (92/103)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

赤井秀和さん(字が良く分からない) 体格とか四角いカオとか、たくましいけど優しそうなところとか、 なんかかぶる気がする・・・。

pfm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。赤井さんですかなかなか良いですね。まあちょっと顔の感じは違いますが...。やっぱり試合のシーンもあるかと思うのですが、加勢大周がやる試合のシーン、ピンと来ません。でもいい身体のタレントさんって結構少ないですね。ケイン・コスギじゃなんとなく細いし。

その他の回答 (1)

• rikiou
回答No.2

加勢大周ですか...確かにガタイがよくてマスクもいいですからね。 顔の系統から言ったら合ってるかも(役者としてはわかりませんが)。 ところで、新・加勢大周こと坂本一生は確かどっかのプロレス団体に入団したという記憶があるのですが、 どーなったんでしょうねえ。 所詮話題作りで、結局”逃げた”かな? 事の経緯を知ってる方いらっしゃいますか?

pfm
質問者

お礼

rikiouさん回答ありがとうございます。加勢大周ってガタイ良かったでしたっけ?これは認識不足でした。でも顔は甘すぎるような気がします。身体だったらダチョウの寺門ジモンかな(笑っちゃダメよ)。ちなみに先日橋本がテレビに出たときに名勝負として天龍、高田、小川戦が映りました。その時の橋本対高田戦を見て思ったのですが、やはり元々身体が大きい人と筋肉で作り上げた人では差があるように感じました。まあ小川の(ほとんど使用前の)別人ぶりも凄かったですけど.. ちなみに坂本一生は佐山聡の所に行ったまでは調べはつきましたがその後は不明です http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%8D%B2%8ER%91%8F+%8D%E2%96%7B%88%EA%90%B6&lr=

pfm
質問者

補足

rikiouさんの補足を借りて連絡します。 20日間過ぎたので締め切ります。 2人だからポイントにも迷いはありません。2002/3/2