OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モザイク素材

  • 困ってます
  • 質問No.215527
  • 閲覧数920
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (160/191)

モザイク絵画のようなものの製作を考えています。
イメージ的には、ちいさー--い正方形のタイルのようなものを並べてモザイク画にしたいのですが、色が非常に豊富にあって、かつ、小さな正方形(3ミリ~5ミリ程度)の面を持つ素材(紙みたいにぺらぺらした物でなくて厚みのある硬いもの)が何かないでしょうか?
心当たりのある方是非お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (26/68)

3~5ミリ角とは、ちっちゃいですね。
塩ビやアクリルの板をカットしたものでは、エッジの掃除になかされそうですよね。
それに色数もそんなに豊富とは言えませんし・・・。
そこで、ビーズはいかがでしょうか?
穴の開いていない方を向ければ、正方形に見えるカットのものもあります。
色は豊富。サイズも素材もいろいろあります。
実際にビーズで、モザイクアートみたいなのを作っている方もいますし・・・。
お礼コメント
starbow

お礼率 83% (160/191)

ビーズですか良さそうですね。検討してみます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 09:23:31
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ