• ベストアンサー

バレンタイン

バレンタインという、ホラー映画を見たんですが、(デニス・リチャーズが出てます) ケイトという女性の役を演じていた女優さんについて詳しく教えて欲しいです!! 名前、他の出演作品、簡単なプロフィールなどが知りたいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

wavegym さん、こんばんは~☆♪ ケイト役は、Marley Shelton マーリー・シェルトン』さんですね。 米カリフォルニア州ロサンゼルス出身 1974/04/12生 『出演作品』 1991年 わが街(米) 1993年 サンドロット 僕らがいた夏(米) 1995年 ニクソン(米) 1997年 タオの伝説(米・加) 1998年 カラー・オブ・ハート(米) 1999年 25年目のキス(米) 1999年 プロポーズ  計画殺人(米) 2001年 バレンタイン(米) 【VALENTINE】 http://www.warnervideo.co.jp/newdvd/0202/DL-21187.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.warnervideo.co.jp/newdvd/0202/DL-21187.html
wavegym
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!! 早速チェックしてみます!!