OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メイツ北海道以外に札幌に派遣斡旋機関はないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215507
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

札幌在住です。
メイツに登録してますが、他にも派遣の会社を知りたいのですが。
できるだけたくさん知りたいです。
どうか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 44% (221/494)

こんにちは。

「キャリアバンク」さんはご存知でしょうか?
中央区の時計台ビルに札幌支店がございます。
(手元に詳しい資料が無いので、詳しい住所とかは分からないのですが…)
3年前にお世話になった事があるのですが、
スタッフの方が結構親切でしたよ。

あと、大手の派遣会社であれば支店が札幌市内にもありますよ。
「an」とかの就職情報誌にもお仕事情報があったりするので
拝見されてみてはいかがでしょう?

良いお仕事が見つかるといいですね。
お礼コメント
mk01

お礼率 75% (6/8)

お礼、遅れました。ネットに接続できなかったもので…。
ええ、今色々当たってる所なので、とても参考になるアドバイスでした。
anですか、意外ですね。丁寧なご回答、本当に有難う御座います。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-16 15:50:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (53/177)

二つ見つかりました。 1)KAKEN   http://www.haken.or.jp/KAKEN/annai.htm#sapporo 札幌支店   (中)北五条西五丁目二番地住友生命札幌ビル5F    Tel 011-222-4510 2)(株)東京海上キャリアサービス   http://www.tcshaken.co.jp/ 北海道支社   (中)北一条西三丁目三 ...続きを読む
二つ見つかりました。

1)KAKEN
  http://www.haken.or.jp/KAKEN/annai.htm#sapporo
札幌支店
  (中)北五条西五丁目二番地住友生命札幌ビル5F
   Tel 011-222-4510

2)(株)東京海上キャリアサービス
  http://www.tcshaken.co.jp/
北海道支社
  (中)北一条西三丁目三番地 札幌東京海上ビル2F
  Tel 011-241-1781

あとはよく解りません。

タスクバーの「検索」から「人材派遣」で探せます。
札幌も今「どん底」ですが、良い職環境が見つかると良いですね!

PS.足元がすべるので気お付けましょう!
   うちのお袋さんはすべって手首を骨折しました。
   ・・・他人事じゃないです・・・はい・・・
お礼コメント
mk01

お礼率 75% (6/8)

無知でした。
親切に有難う御座います。
ほんと、足元は危ないですよね。気を付けます。
また、機会があれば宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-11 00:44:58


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ