• ベストアンサー

携帯カバーでぬいぐるみみたいな?

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ピンクと白のものはないのですが、このサイトでプーさんのカバーなどいろいろ売っていますよ。 http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/449676/441412/ http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/449676/ http://realize.shoplus.net/c32255/ ご参考までに。

noname#27109
質問者

お礼

早々と教えていただきありがとうございます!! ピンクと白のはなかったのですが、教えていただいたホームページに「携帯カバー」と全部書かれていたのでネットで検索してみたところ、アッサリと見つかりました(笑) 無事、注文しました! 手にいれるのは難しいだろうと思っていただけにすごくうれしいです!! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 携帯カバーってまだ売られていますか?

    こんばんは。 前、ケータイを守るカバー(プーさんなどさまざまな形をしたぬいぐるみのようなもの)が流行ってましたよね。 最近欲しいなと思うようになったのですが、周りにお店が少ない上、取り扱っているところがないので インターネット上で購入したいなと思っています。 安くて種類が豊富に売られているお店、ないでしょうか?

  • ぬいぐるみをきれいにするには?

     お気に入りのウサギのぬいぐるみ があるのですが、白いためか最近 黒く汚れてきてしまいました。  手洗いか、クリーニングか、等々考えたの ですが、どうしていいかわかりません。  効果的で、かつぬいぐるみも傷まない方法 をご存知の方、どうか教ええてください。  ウサギは15センチくらいで、全体は白、黒い プラスチックの目、ピンクの糸で鼻が作ってあり ます。素材は分かりませんが、ごく一般的なもの だと思います。

  • ぬいぐるみの名前

     このカテゴリーで質問するのが正しいかわかりませんが、こんなぬいぐるみの名前をご存知内でしょうか? グァム、ハワイで売られているので、多分アメリカ製。ビーグル犬のパペット(手人形)や寝そべった状態の物で、オスは白と茶色で、メスは白と青紫っぽく、ピンクのリボンがついている。どちらかというとマンガチックで、上目遣いの可愛いぬいぐるみです。検索しても一向にわかりません。ご存知の方教えて下さい、お願いします。

  • ぬいぐるみがいっぱいある車=若い女の子??

    私が働いている会社のパートさん(50歳)は 黒の軽自動車のダッシュボード・後ろにぬいぐるみが並べてあって、ファーのハンドルカバーを付け、ルームミラーにはジャラジャラしたキーホルダー(?)みたいなものを付けナンバープレートのボトルをキャラクターのものにしています。 はっきりいって痛いです。 若い子気取りかヤンキー気取りか知りません。 趣味もあると思いますが、頭悪く見えます。 だからって私は頭良くないです。 私は白の軽自動車で内装は黒、ぬいぐるみもハンドルカバーもせず、シンプルに乗っています。 芳香剤・クッション等は黒やシルバー等で大人っぽくしています。 でもぬいぐるみやキャラものは大好きで自分の部屋にはいっぱいあります。 車は白・黒・シルバーでそろえていますが部屋の中はピンク・黄色・赤です(笑) 通勤服もレース付きのものやティアードがついているものを良く着ていてハート柄やリボン柄が大好きです。 ピンク色や黄色の服もよく着ます。 でもなぜか車はシンプルに乗りたいと思って落ち着いた感じにしています。 ぬいぐるみとか飾りそうなのに意外!と言われます…私っておかしいでしょうか?? そのパートさんには嫌みっぽく「いつも車見るたび大人っぽいなーって思うわ」って言われます。 その時は「車っていろんな人に見られるからぬいぐるみとか飾るの恥ずかしいんです…」(恥ずかしいなんてウソです)と言いました。 友達には「親より年上の人の車が飾りつけてあると頭悪く見える」と言っています。 何か言い返すとすれば何を言いますか? 「頭悪く見える」「子供っぽい」以外でありますか?? (私の性格悪いですけど批判はしないでください)

  • 福岡の雑貨屋さんでハンドルカバー

     福岡の雑貨屋さんで、車のハンドルカバーを取り扱っているところを探しています。 花柄などのデザインで、色もベージュやピンク、茶色などの、女性向けのハンドルカバーです。  以前、福岡市内の雑貨屋さんで見かけたのですが、どこのお店だったか、全く思い出せないのです。 御存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  また、それ以外でも、女性向けのデザインのハンドルカバーが売ってあるお店があれば、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 市松模様のカーテンと布団カバー

    白×黒で市松模様のカーテンと布団カバーを探しています。 カーテンは遮光1級以上がいいです。 布団カバーはセミダブルサイズのを探してます。 近所には売っているような店は無いので、できれば通販できるサイトを紹介してもらえると助かります。

  • スマホのカバーケース

    現在arrows zを使用しています。 カバーケースをつけたいのですが、対応しているものがなかなか見つからず困っています。 auショップで売っているようなシリコンカバーではなく、グラデーションや模様が入っているもの、もしくはレザータイプのケースを探しているのですが、機種に対応しているものがなくて・・ 周辺のホームセンターや大手激安店、雑貨店、デパートや家電販売店など8か所見て回りましたが対応品が見つかりませんでした。最初に販売された製品に不具合があり回収されその後市場に出回っているものが激減したという話は聞きましたが、このような店なら売っているなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ネットで売ってはいるのですが、実際に見てさわり心地なども確認したいと思っています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 自動車部品がネットで買える店

    自動車部品がネットで買える店を教えて下さい。ピンクか白のレザーっぽいシートカバーを探しています。安くあるお店を教えて下さい。

  • 男性がピンクの携帯使うのってどう思います?

    携帯を紛失してauショップに行ってきたのですが、機種が1年以内なのでau安心サービスというので同一機種で同一色限定で安く買うことができるというサービスです。もし同一色がない場合は他の色となるみたいなのですが、結局使ってた色が無くピンクしかないみたいなんです。え?男性でピンクって・・・・店員さんは「この色の携帯は男性のお客さん買っていきますよ」と言ってましたが・・・ ちなみに今は製造してなくて(多分もう販売もしてません)auからの取り寄せでどこのauショップに行ってもピンクしかできませんというのでどこのauショップでも一緒だって言ってました。 ちなみにこの携帯です↓ http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/140842-32736-3-2.html 男性がこの色の携帯使うのどう思います? ちょっと考えますということでキャンセルして帰りましたけど・・・・ 今、あきらめてピンクの携帯持つか、機種変更7ヶ月以上~の設定があるお店で買うか、ネットで白ロム携帯買うか迷ってます。

  • 携帯電話のキズ隠し

    カテゴリーがココであっているのか分からないのですが^^; 適切でない場合教えて頂ければカテゴリーを変更し再度質問しますのでその点でも宜しくお願いします^^ 本題は、携帯のキズ隠しです(題名のまんま…) 今は2台目の携帯なのですが、1台目でこりたハズが、 何度も落としてしまい携帯の外側のハシに大量のキズが^^; 元の色が気に入っているのと、機種も気に入っているので、 よく路地とかのすごいペイントとかありますが、そこまでするつもりはありませんし、新しく買う気もありません…(。_。;) 友達はマニュキアで隠しているといってたのですが、ほぼハシ全体がはがれている状態なので… なにかいい方法はないのでしょうか? やぱりペイントとか新しく買わないといけないのでしょうか… ちなみにカヴァーはつけません^^; わがままだらけですが宜しくお願いします(≧□≦)