OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯カバーでぬいぐるみみたいな?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215506
  • 閲覧数677
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ここで質問していいのかな?
カテゴリが違ってたらごめんなさい。
10日のミュージックスで松浦あやちゃんが持っていた携帯ケースがほしいんです!!
ワンちゃんのぬいぐるみみたいな携帯カバーで、全体的にはピンクと白の模様です。
福岡に売ってるお店ないでしょうか??
情報お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ピンクと白のものはないのですが、このサイトでプーさんのカバーなどいろいろ売っていますよ。

http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/449676/441412/

http://www.rakuten.co.jp/keitai/405396/449676/

http://realize.shoplus.net/c32255/

ご参考までに。
お礼コメント
noname#27109

早々と教えていただきありがとうございます!!
ピンクと白のはなかったのですが、教えていただいたホームページに「携帯カバー」と全部書かれていたのでネットで検索してみたところ、アッサリと見つかりました(笑)
無事、注文しました!
手にいれるのは難しいだろうと思っていただけにすごくうれしいです!!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-10 23:24:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (128/556)

それは見てないので同じものかどうかわからないけど、近くのイオンショッピングセンター(ジャスコ)で買いました。(三重県です) 白とピンクの耳がちょっと大きいワンちゃんです。他にもいろんな種類がありました。 大きいスーパーだったらあるんじゃないでしょうか? ...続きを読む
それは見てないので同じものかどうかわからないけど、近くのイオンショッピングセンター(ジャスコ)で買いました。(三重県です)
白とピンクの耳がちょっと大きいワンちゃんです。他にもいろんな種類がありました。
大きいスーパーだったらあるんじゃないでしょうか?
お礼コメント
noname#27109

ありがとうございます。
近くにジャスコはないけどダイエーあたりに売ってるのかな??
探したいところだけど時間がないのとネットで見つけたので買っちゃいました。
でも教えてくれてありがとうございます!
今流行ってるみたいですもんね~(^^)
もしかしたらお揃い!?かもですね♪
投稿日時 - 2002-02-10 23:26:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ