OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルの書式について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215505
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (64/98)

売上実績にマイナスのときは、赤字でマイナスなーがでますが同時に、プラスのときに+のマークをだす設定を教えてください。よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

該当セルの書式設定の表示形式を、
ユーザー定義で
+#,##0;[赤]-#,##0
などとしてみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
bokujyou

お礼率 65% (64/98)

ありがとうございました。プラスマークはあたりまえにつくとレポートを作成していたところで、躓きまして、本当に助かりました。ユウザー定義てむづかしいですね。
投稿日時 - 2002-02-10 23:41:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

答えは出ていますので参考になりそうなHPを紹介します。

参考になれば幸いです
お礼コメント
bokujyou

お礼率 65% (64/98)

アドバイスありがとうございました。参考にこれからも勉強していきます。
投稿日時 - 2002-02-17 13:11:11