• 締切済み

エンジンマウントのお礼

皆さんに一個ずつちゃんとお礼を書きたかったのですが、マスター推薦をしてしまってから書き込めなくなりました。 すみません。 だから仕方なくこうしてお礼を書いてます。 皆さんの意見がとてもとても参考になりました、全員マスター推薦したかったぐらいです。回答はプリントアウトして取っておきます。 一応お金に余裕がないので、このままのり続ける事にします。 また車に対する質問は沢山あるので、今後ともよろしくお願いします。

みんなの回答

• kamuy
回答No.1

>全員マスター推薦… ということですが、コレは可能です。 下記に参考資料のURLを示しますので、今後のために活用下さい。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1899 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1738 もしなんでしたら、全員にマスター推薦し、 こちらの質問については削除依頼でも出してください。