• ベストアンサー

都内のインテリア・雑貨屋

都内でインテリア・雑貨がの品揃えが豊富で激安なお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 SHINNICHIさんが、どんなお部屋にしたいのかよく分からないのですが、私がよく行く所のHPをご紹介しますね。 無印良品 http://www.muji.co.jp/ フランフラン http://www.francfranc.com/ パスポート http://www.daiwair.co.jp/CIB/7577/  他にもあるのですが、お名前から察するに男性かと思われますので、あんまりかわいい系のお店は止めておきました。  パスポートは会社の帰り道にあるのでよく行きます。  値段が結構手ごろなんですが、ちょっと女の子向けです。  フランフランと無印は有名ですが、無印の照明はカサの部分が和紙っぽくて、個人的にはおすすめです、値段も手ごろだし。  激安と言うことであれば、ワンプライスショップ(ダイソーとかキャン・ドゥとか)とか、ジャスコやダイエーの自社製品なんかは安いと思いますよ。

SHINNICHI
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした!ありがとうございます!無印は知っていましたが、フランフランとパスポートっていうお店は知りませんでした。ジャスコやダイエー・ダイソーなども見てみようと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 安くてかわいいインテリア雑貨教えて!!

    安くてかわいいインテリア雑貨教えて!! 今度新築が完成するのですが、お部屋のインテリア家具や雑貨の購入を考えています。 私の部屋ですが壁、天井、ドアは全て白。窓枠は木目です。 お洒落なアンティーク調の家具、雑貨を探しています。 インテリアの本など買って探してはいますが、お店は都内ばかりだし、どれも高いです… 地方住まいで、都内へはあまり行けませんのでできればネットで購入できて、アンティークだと高いので、アンティーク調のインテリアが希望です。 アンティーク家具は茶系が多いかと思いますが、イメージは白やゴールド系をメインに考えています。 もちろん茶系も全然大丈夫です。 参考になるお部屋のサイトや雑貨など購入できるサイトなど、たくさんのご意見お待ちしています。

  • 雑貨、インテリアショップ教えてください

    東京都内でお洒落な雑貨、インテリアショップがあれば教えてください。 ディスプレイの勉強にしたいのでお勧めのお店を探しています、できれば大型店で。見ているだけで楽しくなるようなお店、おすすめのお店、教えてください。

  • インテリア雑貨屋さん

    FrancfrancやZaraHomeなどの系統のインテリア雑貨のお店を教えていただきたいです。

  • ZARAインテリア雑貨

    ZARAのインテリア雑貨を購入したいのですが、日本にはインテリアの取り扱い店がなく購入できないので、ZARA HOMEのサイトへ行ったのですが、カートなどが無いため、HPから購入できそうにありませんでした。 http://www.zarahome.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/zarahomecn/en/zarahomens ZARAの雑貨を豊富に取り揃えたサイトをご存知ありませんでしょうか。 また一番近くて中国(上海?)に店舗があるようなのですが、雑貨の品揃えなど分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内でカワイイ雑貨屋さん

    こんにちは。 都内でカワイイ雑貨が売っているところを探しています。 インテリア、というよりは小物、雑貨です。 アフタヌーンティーやフランフランなどは利用していますが、 その他お勧めありましたら教えてください☆ 自由が丘や下北沢もたまにいきますが、もっとないかな~ と思っております。 生活雑貨や、プレゼントによさそうなものを探しています。 よろしくお願いします!

  • 吉祥寺の雑貨・インテリア店

    吉祥寺周辺で、おしゃれなインテリアや雑貨のお店を探しています。オススメのお店ってありますか?

  • 東京のインテリア、雑貨屋さん

    もうすぐ引越しをするのですが、 カーテン、棚、ソファー、雑貨などをそろえようと思います。 安くてかわいいインテリアショップや雑貨屋さんを知っている方、情報お願いします! 原色やパステルカラー、おもちゃっぽいのとか好きです。 シャンデリアの偽物(?)みたいな物も探しています。 都内ならどこでも行くつもりですが、立川市の近くでも情報があれば嬉しいです。

  • インテリアって雑貨?

    家具・インテリアの仕事に就きたくてその勉強しなければ、と思いあるインテリア学校のガイダンスに行ったのですが、私がやりたい家具の扱う仕事は、インテリアデザインでなく、雑貨のほうの講座がいいと言われました。いままでわたしが考えていたのとは、違うのではたしてそれだいいのか迷っております。ましたは大金費やしてやろからにはなおさら・・・インテリアショップに勤めているかたで何か知っていたら教えていただきたいのですが?

  • インテリア・雑貨店のある町でデート

    インテリアショップ、(日用)雑貨店めぐりデートが大好きです。 そういったショップが多く点在する街、駅周辺、おすすめポイント ぜひ教えてください。 神奈川県在住です、県内または都内なら足を伸ばせそうです。 自由が丘は、以前一人で行ったことあるけど、あちこちにあって どこを目指して、行っていいのか解らないし…(=^^ゞ そういった細かい事も、教えていただけると嬉しいです。 特に彼はアメリカン・ポップな雑貨・インテリアが好きみたいです。 それ系のショップご紹介もありがたいです。 どうぞよろしく!

  • インテリア・雑貨店のある町でデート

    インテリアショップ、(日用)雑貨店めぐりデートが大好きです。 そういったショップが多く点在する街、駅周辺、おすすめポイント ぜひ教えてください。 神奈川県在住です、県内または都内なら足を伸ばせそうです。 自由が丘は、以前一人で行ったことあるけど、あちこちにあって どこを目指して、行っていいのか解らないし…(=^^ゞ そういった細かい事も、教えていただけると嬉しいです。 特に彼はアメリカン・ポップな雑貨・インテリアが好きみたいです。 それ系のショップご紹介もありがたいです。 どうぞよろしく!

専門家に質問してみよう