• ベストアンサー

どうすれば・・・

xinghuの回答

  • xinghu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

今晩和、あなたの事を考えて我慢してくれているなんて、彼はいい人なんですね☆ 時期なんて関係ないと思います。そう云うのは一緒に居たいって気持ちの延長線上にあるものだと思うので、お互いが同じ気持ちになった時がその時じゃないかな? 彼に任せるって何だかいいですね~☆ドキドキですよね!って私までドキドキしてどうする(^^; でも彼に任せっきりはダメだよ?あなたの意思も大事にしてね☆

関連するQ&A

  • 彼氏の束縛

    こんにちわ☆ 私は19歳の女子大生で彼も同じ大学の学生で、 つきあって10ヶ月くらいです。 彼はとても束縛する人で、今日ももめました。 仲の良い女の子と二人と、一人の男の子とで スキーに行く話しがあり、私も誘われました。 その女の子とは前からスキーにいこうと話してた から、私はいきたかったけど、 彼は、男がいるから、かなり怒ってだめと言ってました。 飲み会でさえ男がいれば、イヤだとかなり怒る人です。 「彼氏が絶対イヤっていうのに、普通行くか?!」 って言われたけど、 私の大切な友達がいるんだから私は行きたいです。 彼にいやな思いをさせて悪いな・・って思うけど。。 こうゆう状況の時いつも、 彼氏を大事にして、友達を我慢するか、 友達を大切にして、彼氏に我慢してもらうか・・ って考えます。 私も昔は彼氏依存症みたいで、束縛しいでしたが 今は、束縛はしたくないし、 彼氏ばっかりの人間にはなりたくありません。 でも、今回のことで彼を失うのはつらいです。。 すごく怒るけど、この10ヶ月私を支えてくれてた 大事な人です。 私はどうすればいいのでしょうか。 意見を聞かせてください。

  • 学生と社会人

    自分は大学院に行っててまだ学生です。彼女は社会人として働きだし、2年目を過ごしています。昨日、彼女が男と二人でドライブに行ったらしく何でそんなこと黙ってするのと問い詰めたら、会社の先輩に彼氏の話するとまだ学生って言われてすごく嫌だし、私だって学生と付き合っていろいろ我慢してるんだから男と遊びドライブくらいしてもいいでしょ!って言われました。社会人は考え方違うし、お金も車も持ってるし、結婚だって考えられる。学生とは違う。そうまで言われて、何もいえませんでした。自分が駄目な人間に思えてもきました。自分だって夜遅くまでいろいろ研究室に残って頑張ってるつもりです。僕が卒業するのはあと1年半先です。やっぱり学生と社会人は無理なんですかね。ちなみに付き合って3年4ヶ月です。学生と社会人で付き合ってる人で上手くいってる人いませんか?アドバイスください。

  • 最近の疑問

    高2女子です。 最近、1ヶ月ちょっとたつ彼氏とちょっとエロい雰囲気になり、服の上から揉まれました。 男の人に、されるなんてもちろん初めてだしどうしていたらいいのか分かりません! あと胸を揉まれただけで声って出ますか? セックスは、まだしたくないのですが(彼はしたいみたいですが、私がまだダメといったら我慢してくれています)高校生ぐらいだと付き合ってどれぐらいが普通なのでしょうか?

  • 初エッチ

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私にとって初めて出来た彼氏です。 私と彼は6歳離れていて私は学生で彼が社会人です。 付き合ってから1ヶ月過ぎた頃からsexしたいと言われて(;_;) 私は初めてだし恥ずかしいしまだsexはしたくなくて。 キスやハグで我慢してもらっています。 男性はやっぱり早くsexしたいのでしょうか? sexしたいと言われるたびに辛くなります。 好きだからいずれはsexしたいですけど心の準備がまだ出来ていなくて…。 どうすれば良いでしょうか? また、付き合ってからどれ位でするものなんですか?

  • セックスに対する責任とは?

    いつもお世話になっています。 私は今18歳の学生です。 先日学生のセックスに対して疑問を持ち、彼氏にしばらくセックスはやめることを提案しました。 運良く快く了承してもらいましたが、その際に自分で言った 「こどもができても責任を持てないから…」 この場合の責任とはこどもを生み育てることを前提として発言しましたが、(堕胎は倫理的に嫌なので) もちろんそのためには学校を辞めたりせねばならないので私にはそこまでの覚悟はありません。 私は万が一を考えてこの提案をしたのですが、 友人は「避妊(コンドームのこと)しとけば絶対大丈夫だよ」 と言っていましたが絶対という部分になんだかひっかかってしまったり… 質問したいこととは、学生ではなくある程度自立した社会人などの方々は、 責任とはどういうことだと考えてセックスされているのでしょうか。 この人のこどもなら(例え結婚していなくとも)産みたいという気持ちなのでしょうか? 私は彼氏に提案した時は社会人になるぐらいまでは我慢かな… と思っていましたが、学生はダメで社会人は良いのかそれは何故なのかよくわかりません。 余談ですが、 自分で質問しといてなんですが私の考えでは結婚する相手としかセックスしないという大変古風な考えになってしまいます。 それでもいい気もするのですが、その場合今の彼氏と別れてしまったら今後10年は彼氏ができなさそうな気がします。 セックスさせない女なんて一般的に言って頭堅すぎでしょうから… 責任がなんだとうだうだ言いつつ、(セックスがしたい訳ではなく)彼氏は欲しいという両立し辛い考えを持ってしまってますTT ごちゃごちゃして質問がなんだかわからなくなってしまってすいません。。。

  • 学生が彼氏と旅行に行くこと

    学生が彼氏と旅行に行くのは駄目!って方が多いですが, それはなぜですか?? 妊娠する可能性があるからですか? セックスは結婚するまでしてはいけないものなんですか?? 相手が社会人でも駄目ですか?? 例えば大学院生とかで年齢が26や27であったとしても 駄目なんでしょうか??? ・・・なんか子供の言い訳みたいで, 読んでて笑えてきました・・・w 私の親も多分だめって言うんですが, なんでなのかよく分かりません... どなたかズバッと回答いただけるとうれしいです. 別に今そのことで親ともめてるとか言うわけではなくて 純粋に気になっただけです!

  • 同性同士の恋愛

    現在、大学1年生の男です。今2歳年上の彼氏がいます。 大好きですが、彼からセックスを求められても、できません。 お互い、恋人ができるのは初めてで彼はアナルセックスまでしたいみたいです。 かなりお互い親密になってきたので 彼にさせてあげたいとは思うのですが、 感染症のリスクのことを考えると思いとどまってしまいます。 また、親に恋人のことは内緒で、深夜に彼と遊びに行っているのに、本来、ちゃんと、自立してからやるべきことを学生の今にやることに罪悪感もあります。 彼は「ちゃんとゴム付けてするから大丈夫」と言いますし、 僕もアナルに生で挿入することがダメなのは知っていますが、 生でフェラや精液飲んだりするのは、健康上問題ないですか? 他にどんな性行為に感染症の危険がありますか? あと、大学生くらいだとセックスするのは普通ですか?

  • 社会人×大学生カップルについて

    社会人と大学生のカップルについて。 私は21歳学生で、彼氏は28歳の社会人です。 街コンで出会いました。 4ヶ月目でうまくやっていますが、私の両親がやや反対しています。 彼に会ったことないから不安というのもあると思いますが、「7つも離れた学生相手にするってなにか目的があるんじゃないか」とか「学生だからって遊ばれてる可能性もあるから気をつけなさい」と言われます。 彼はいつも、「家の人心配してるかもしれないから帰ろうね」と夜8時前には帰してくれるし、振り回すような人じゃないです。家に行っても最後まで手を出してきません... ただ、両親は、私が初めての彼氏ということもあり遊ばれて傷つくのを見たくないそうです。 確かに、街コンで大学生なんてあんまいないし、だから付き合ったという可能性もなくはないです...でも理由はどうであれ私は今彼のことが好きだから一緒にいたいです。 社会人が大学生相手にするってそんなにおかしいことなんでしょうか? 認めてもらうには一度紹介するしかないですか?

  • セックスにおける責任って何??

    学生がセックスするのは責任取れないからダメだって おっしゃる方がいる一方, 正しく避妊すればしてもよい,という方もいますよね? 私は学生で彼氏とは普通にセックスしますが, それって悪いことなんでしょうか?? 毎回ちゃんと避妊はしています. 彼は社会人で,もし万が一子供が出来るようなことがあったら学校やめて結婚しようと思っていますし,彼もそうしようと言ってくれています. それでも私は責任が取れないってことになるのでしょうか? 時々,セックスはいけないことなのかなと思ったり 後ろめたいことをしているような気分になることがあります. 妊娠するようなことがあれば,大学まで行かせてくれた親に申し訳ないという気持ちがあるからだと思います. こんな私がセックスをするのはいけないことなんでしょうか? やっぱり本当はしない方がいいのでしょうか? なんだかよく分からない内容になってしまいましたが なにかしらアドバイスをいただけるとうれしいです.

  • 別れて1か月.女は立ち直り早いですか?

    3年付き合っていて大好きだった彼氏と別れて1か月経ちます。 経緯は色々省きますが、お互い好きなまま別れました。 最後は、私が怒り彼氏を振り払いました。 その後に、謝罪のLINEが来たけど、返信してません。 今までは、同じようなことがあっても、彼氏のことが好きで寂しくて、会いたくて、連絡したり、毎日彼氏のこと考えてより戻ったりしてました。 けれど、この1か月はあっという間に過ぎました。寂しくなったり、悲しくて泣いたりもしましたが一瞬バーっと泣いて、すぐ普通になる。 そして、夜も眠れるし食欲もあるし、彼氏のことを考えるのは1日の始まりと終わりに少しだけです。 そして、私は男を見る目がなくて、今までタイプの違うダメ男ばかりと付き合ってきました。 今回もやっぱり、周りからしたら、相当なダメ男で友達みんなから、どこがいいのか、他にもっといい人いるとか言われてました。 頭では分かっていました。彼氏が一般的に相当なダメ男ということは、、だけど好きだから3年も一緒にいました。 だけど、今回怒って別れたせいか、今となると冷静にどれだけ彼氏がダメ男だったか分かります。 それでも3年もいたのだから、人としては好きだし憎むようなタイプではありません。 ただ恋人と考えると、選ぶべき相手ではないことが分かります。 自分でも、不思議で、よく今まで彼についていってたなと思います。 好きという気持ちで、体力も精神力も相当使っていました。 別れて、自分の休める時間を手に入れて、よく今まで休む時間もなく、やってこれたと思います。 今から元通りに彼氏との生活をするなんて、できないと思ってしまいます。 彼氏は幸せだったと思います。 涙を流しながら、こんなに全てをさらけ出して一緒にいれる相手は私が初めてだったと言ってました。 まだどこかで彼氏を好きな気持ちは消えてはいません。 だけど、これだけ平気ということは、今回はもう終わりにできるのかな?と思いますが、、 皆さんもそんなものでしょうか?