• ベストアンサー

乗り心地が悪い

drisilの回答

• drisil
回答No.1

タイヤ交換以後からのお話ですか? 交換以前は何も無かったのに、交換したら悪くなった→タイヤに原因と仮定して考えますね まず、基本ですがエア圧は適正でしょうか? エア圧が不適切であると乗り心地やハンドリングに悪影響が出る場合がありますよ 次にタイヤの銘柄 タイヤの銘柄によっては乗り心地が悪かったりノイズが大きい物もありますよ ↑だからって…まぁ、これはどうしようもないのですがf^^: 今思いつくのはコレくらいです。。。

runway
質問者

お礼

タイヤ交換後からの現象です。 エア圧はまだ計っていないので、さっそく調べてみようと思います。銘柄でノイズが大きくなることは知っていますが、どうもタイヤの特定部分だけ(?)のような気がしています。 またディーラーに聞いてみます。ありがとうございました。