• ベストアンサー

ドラマ人間失格に流れていた歌

昔のドラマ人間失格に流れていた英語の歌を探しています。キンキキッズがでていたドラマです。いつもドラマの終わりに流れていた歌です。ご存知の方おられたら教えてください。またその曲は現在入手可能かなどもできれば教えてください。

• siota
  • お礼率11% (110/923)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.2

確か"サイモン&ガーファンクル"の「冬の散歩道」か 「水曜の朝、午前3時」だと思うんですけど・・・。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=190035
siota
質問者

お礼

ありがとうございます。でもみなさん本当に早いですね。驚きました。

その他の回答 (1)

回答No.1

サイモン&ガーファンクルの 「冬の散歩道」 「水曜の朝、午前3時」 「明日に架ける橋」 どれかだと思います。いずれも同ドラマの挿入歌ですが。 サイモン&ガーファンクル「エクスパンテッド・コレクション」 新星堂のショッピングサイトでも入手可能なようです。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/sandg/
siota
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!ずっと気になっていた曲なので解ってうれしいです。