OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マウスポインタを載せるとさらにリンクが出てくるページを作りたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.215471
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (149/167)

Microsoft japanのHPのサイトの上のほうにホーム・製品一覧・サービス&サポート・検索・会社情報・採用情報という項目がありますが、この項目の上にマウスポインタを載せるとさらにリンクが出てくるんですけど、これはjavaスクリプトですか?このようなHPを作りたくて、いろいろサイトを見て回っているのですが、なかなかサポートページが見つかりません。
どこかサポートページ、もしくはどのようなソースなのか教えていただきたいのですが…。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 84% (11/13)

お礼コメント
saa

お礼率 89% (149/167)

回答ありがとうございます。
これですよ!!!これです~!
たくさんサイト教えていただきまして…感謝です!!!!
早速つくります~。
投稿日時 - 2002-02-13 21:58:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

このサイトのスクリプトはどうでしょう。
実現できることは似ているかも。

それ以外のスクリプトもよい感じです。
お礼コメント
saa

お礼率 89% (149/167)

回答ありがとうございます。
サイト見ました。これです!こんな感じです。
早速やってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 21:50:25
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

以前、同じ質問に回答しましたのでご参考くださいませ。
お礼コメント
saa

お礼率 89% (149/167)

回答ありがとうございます。
あわわ~ホントでした~。失礼しました。
同じ内容ですね(^^;)
これですこれです!
早速作ります。助かりました。
投稿日時 - 2002-02-13 21:54:01