• 締切済み

卵の栄養について

今日ゆで卵について口論になったのですが、 ゆで卵は生卵に比べるとはるかに栄養価が劣っていると聞きました。 実際のところどうなのでしょうか? 私見としては変わらないとは思うのですが…。

みんなの回答

noname#25358
noname#25358
回答No.1

おめでとうございます。あなたの勝ちです。  少し違いますが、大きくは違わないようです。  俺が見た資料が間違っていなければ。

参考URL:
http://www.nuis.ac.jp/~takagi/sql/masuno/eiyou.html