OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファンスキーについて

  • 困ってます
  • 質問No.215428
  • 閲覧数177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

私はスキーをはじめてもう18年になります。
去年スノボを一度やってみましたが
二度とやるまい!!!と硬く決意を固めるほど
怖かったので、今年はファンスキーをしてみました。
すると以外におもしろくって
この2.3年スキーの上達がのびなやんでた
私はおもいきってファンスキーとブーツを
買うことにしました!
しかしできればやすいほうがいい・・・
ちゃんとしたもので安く売っているところを
どなたがご存知ですか?
私は大阪在住なので大阪にある店をさがしています。
オークションでもいいのですが
なにかなにかめんどうなことにまきこまれるのでは・・・とちょっと心配なので、できればお店で実際に見て
買いたいのです。
イングスで3点くらいみたのですが、
やぱりイングスは高いのですか?
ブランドもよくわからないのですが
だいたいファンスキーは2万~3万で
ブーツは2万くらいでした。これって安い?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

私もファンスキー,今年買い換えました。スキー大好きでもう6回行き,ブンブン回って跳んでます。きのうはキロロに行ったけど-15℃猛吹雪で参りました。いままでサロモンの板でしたが,今回はキスマークのを買いました。靴もキスマークにしました。値段は板が3万4000円,靴は2万6千円くらいだったと思います。ファンスキーの2万から3万はいい板だと思います。ファンスキーはビックカメラにも売ってませんか?1万円台であります。安くてもあまりかわりません。ブーツの2万もいいところでしょう。妥当な値段だと思います。あと大阪にはアルペンっていうショップはありますか?キスマーク製品はそこで扱っています。ファンスキーですが今年踏み込めばバチンととまるやつを買ったのですが,すごく楽でいいです。今まではどうも装着までが時間がかかったんですよね。ぜひお勧めします。
お礼コメント
bekki8349

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございました!
そして御礼がおそくなってごめんなさい。
大阪にアルペンは・・・たぶんあると
おもうのですが・・・。
ファンスキーでぐるぐるまわりたいのですが、
やってみたけどちょっとむつかしいというか
怖くってスピードを極度に落としてやったら
周るとちゅうでとまってしまいました。。。
がんばって板とブーツさがします!
ありがとう
投稿日時 - 2002-02-25 22:48:01
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ