• ベストアンサー

この行為は違法ですか?

obihsotの回答

• obihsot
回答No.1

下記のURLで書いていますが、違法になる場合と、ならない場合があります。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205654
noname#1498
質問者

お礼

実は参考URLで回答している身なのです。回答した際、不安に思い、管理人さんに私の回答削除願いを出しましたが、違法行為か否かは管理人サイドでは分からないというお返事でした。はたしてどちらなのでしょうか?