• 締切済み

朝日新聞、産経新聞、読売新聞、毎日新聞などでオススメな新聞は?

noname#1639の回答

noname#1639
noname#1639
回答No.9

以前朝日を購読したてのですが 内容や見出しに、ほとほとあきれてしまい やめてしまいました。現在は読売です。 購読者は朝日が多いようですが、 何もしらない、もしくはあまり記事に目を通さない方が 多いということなのでしょうか? 日本人は本当に危機感がないというか・・・ もっとメディアを疑う目を養わないと・・ ってもう遅いか・・・・

HappyJapan
質問者

お礼

そんなに何か問題な記事が載ってましたか? また、よかったら教えてください