• 締切済み

アイスボックスクッキ-とガト-ショコラ☆バレンタインデ-に向けて・・・>至急!

tetsubunの回答

• tetsubun
回答No.1

多すぎ(笑い)。保管大変ですね。彼がうらやましい(^○^) さて保存ですが、 アイスボックスクッキー→OK!凍ったまま切って焼くとエッジが鋭く             かっこよく仕上がります。 ガトーショコラ→3,4日OK!出来立てより一晩以上寝かすとおいしいよ。 トリュフも何日かOK!けど生クリーム使ってるからできるだけ早くねー ではでは。

noname#5825
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ-!!! お礼が遅くなってしまってごめんなさい!! tetsubunさんのアドバイスのおかげで成功しました☆ 彼も大喜びでしたっ★ ありがとうございました!!