• 締切済み

Administratorでのログイン

poko_pokoの回答

• poko_poko
回答No.7

>インストールの際にAdminisirator権限で作成したアカウントのパスワード とは、セーフモードで入ったのでしょうか? HomeのAdminstratorは、セーフモードと共有されているので、セーフモードで入力しなおしてみては、いかがでしょうか?OSが立ち上がった状態のHomeでは、Adminstratorには入れなかったと思います。(Proは可能) ProとHomeでは、セキュリティ関連がかなり、省略されていますので、ご確認してみてください。がんばってください。 p.s. >Adminisirator権限 スペルミスしてAdminstratorに入っていませんか?細かいはなしですが。。

Jugendstil
質問者

補足

誰もログインしていない状態で、Ctrl+Alt+Deleteの長押しでこの設定は出来るようですが。 スペルミスに関しては、無いと思います。