• 締切済み

100円ショップでのMyオススメアイテムについて

igmpの回答

• igmp
回答No.4

HappyJapanさん、はじめまして。 やはり、同じことを考える人がいるんですね。 過去に同様のオススメの質問がありましたよ(^-^;。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161499

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=161499
HappyJapan
質問者

お礼

こんばんわ >同じことを考える人がいるんですね igmpさんが最初に書かれたんですね 元祖100円ショップファンですね もう締め切られたようですね また、それ以降おもしろい商品を発見されたらこちらでも教えてください ではまた