OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

自分のホームページにアンケートを作りたいのですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.215382
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (63/94)

自分のホームページへ来てもらった人に、公開してある僕の絵画作品についての皆さんの意見を聞きたくて、その同じページに設置したいと考えています。また出来れば直接自分のメールに届いてくれるような仕組みにしたいのですが、、何度も実験はしてみたのですがうまくいきません。どなたかこの解消方法を知っていたら教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

選択肢の中から選ぶ形でしたら簡単に出来ますよ。 <FORM METHOD=POST ACTION="mailto:受け取りたいメールアドレス"> <SELECT NAME="name" SIZE=3><!--nameの部分に絵の名前でも。(半角で)--> <OPTION VALUE="a"> ...続きを読む
選択肢の中から選ぶ形でしたら簡単に出来ますよ。

<FORM METHOD=POST ACTION="mailto:受け取りたいメールアドレス">
<SELECT NAME="name" SIZE=3><!--nameの部分に絵の名前でも。(半角で)-->
<OPTION VALUE="a">上出来
<OPTION VALUE="b">いい感じ
<OPTION VALUE="c">普通
<OPTION VALUE="d">ちょっと…
<OPTION VALUE="e">イマイチ
</SELECT><BR>
<INPUT TYPE=submit VALUE="送信">
</FORM>

上記の「上出来」とかの部分は適宜変更してください。
VALUE="a"の""で囲まれた部分も変更可能です。(ただし半角)
とりあえず、このソースを貼り付けてみてお試しください。

こういったものをお望みでなかったらごめんなさい。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ