• ベストアンサー

pc66のマザーに間違えてpc100のメモリを使ったら・・

noname#3980の回答

• ベストアンサー
noname#3980
noname#3980
回答No.3

PC66仕様のメモリをM/Bに差し込み、M/B上にあると思うのですが CMOSのクリアーの作業を行って下さい。もし、CMOSクリアーが無いときはリチウム電池を抜き取り、しばらく放置させて下さい。  

kiyume
質問者

お礼

解決しました本当にありがとうございます。 もうあきらめて、新しいの買おうかと悩んでました。 結局メモリをタイプ違いで着けてはいけないということですね。