• 締切済み

gooのフリーメールについて

最近、全くメールを受信しません。 試しに携帯電話からメールを送ってみたのですが、駄目みたいです。 一体どうなってしまったのでしょうか?

noname#2130
noname#2130

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.2

>最近、全くメールを受信しません 2月4日頃、システム負荷の為、 一部のメール受信に遅延が生じていたようですが、現在は復旧済みのようです。  メール受信の処理に、しばらく時間がかかる可能性があるそうです。                      順次、回復するそうですが・・・。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/freemail/oshirase0207.html
noname#2130
質問者

お礼

みなさんのフリーメールも受信状態が悪いのですか?

noname#24736
noname#24736
回答No.1

今は回復していますが、午後に障害があったようですね。

noname#2130
質問者

お礼

ありがとうございました