• ベストアンサー

壁紙やアイコンが映りません。

stanakaの回答

• ベストアンサー
  • stanaka
回答No.1

Webページを作るのはまったく初めてですか?.  壁紙やアイコンに設定した画像ファイルもHTMLファイルといっしょにアップロードしましたか?.これらもサーバーにアップロードしなければ,画像は表示されません.  それとも,ページに画像をはりつける方法を知らない,ということでしょうか?.  どんなページを作ったのか,それをここに表示したほうがいいと思いますよ.まったく分らないのであれば,そのぺーじのURLをここに書くだけでも良いですから.画像が表示されないといっても,どこが間違っているのかはそのページを見てみないと分りませんからね.