• 締切済み

「ローカルエリア接続」表示

XP ProでADSL(YAHOO BB)を試みてますが、「ネットワーク接続」で「ローカルエリア接続」の表示がありません。「1394接続」はあるんですが勿論これでは設定できません・・・・。何度試みても「ローカルエリア接続」が出てきません。XP HEでは表示されるんですがProでは現れないいんでしょうか? ちなみにMeからアカデミックパックのXP ProにOSをUPいたしました。宜しくご指導お願いいたします。

• ADSL

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

非常に基本的な確認ですが、LANカードはそのパソコンについていますか? そして、LANカードはドライバなどを入れて、使える状態になっているでしょうか。このあたりをもう一度確認してください。