• ベストアンサー

セルとキック。

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.3

takuya_m さん こんにちは 推測です。レーサーレプリカは軽量化が課題です。それ故セルスターターをつけていないのでは? 押しがけに関しましては、各人の体力いかんでしょう。ちなみに私(女性)は400でも、そのバイクの重さでまさにぜえぜえとできません。 最後に押しがけする際何速にされていますか?1速2速あたりでしたら、まさに後輪がロック状態でしょう。もっと上のギアにして押しがけされてください。それにしても900ccのバイクの押しがけとは..........到底私にはできません。 それでは by クアアイナ

takuya_m
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、クアアイナさんが言う通り、1速、2速でやっていました。(T_T) 本当に、自分の無知には、笑っちゃいますね。(>_<)