OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本の人口

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215335
  • 閲覧数61
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

日本全国の人口の数を教えて欲しい。(総合ではありません。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLのページに、
日本の都市別人口
日本の男女年齢別人口
日本の都道府県別人口
の統計資料があります。
お礼コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。ホームページのほうには、アクセスさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-13 13:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

とりあえず、年齢別です。
それとも県別といったことが必要なのですか?
違っていたら、補足してください。

http://www.stat.go.jp/data/jinsui/tsuki/index.htm#05k2-1
http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2.htm
補足コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

県別のほうが必要ですね。
投稿日時 - 2002-02-13 13:11:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 56% (225/397)

こちらがご参考になりますか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174230
お礼コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 13:07:24
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここを掘っていけば、あなたさんの欲しい統計データが
何でもゲットできます。

ただし、一部にエクセルソフトが無いと出せないのもあります。
ご了承ください。 特に下記URLのページの左辺上部に人口関連の資料が
豊富にそろっております。
お礼コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。ご記入いただいたホームページにアクセスしてみます。
投稿日時 - 2002-02-13 13:06:19