OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アボトロニックについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215332
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (133/237)

テレビショッピングで最近よく流れている、アブトロニック(腹筋をひきしめるフィットネスマシン)を使ったことのある人、どうですか?労力なしで、腹筋が鍛えられるなんていいと思うのですが。
でもTVショッピングって当たりもあるけど、はずれも結構ありますよね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (100/292)

最近CMをばんばん流してることもあって
同様の質問がたくさんありますね~。
私も非常に気になるので、過去の質問を読んで検討真っ最中です(笑)。

(↓とりあえず5件ほど載せますね)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=210109
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=205644
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201211
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214756
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

saltsugar さん こんにちは

実際使ったことが無い無責任な回答ですが以下参考にしてください。

同様な質問がありましたので参考にしてください。

低周波で腹筋を鍛えますと確実に筋肉がつくようです。筋肉がつくと、基礎代謝が増強します。つまりカロリーを消費すると言うことです。

実際医療現場でも使用されています。

それでは by クアアイナ