OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Mshomeが表示されない

  • 困ってます
  • 質問No.215325
  • 閲覧数335
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

WindowsMeを使っています。
妹もMeを使用しており、LANで接続しています。
ところが、妹のパソコンではマイネットワーク内のネットワーク全体に
Mshomeが表示されるのですが、
僕のパソコンではMshomeが表示されません。

コンピュータの検索で妹のパソコンを見つけることはでき、
そこから上位のフォルダに移ることでMshomeのフォルダに入ることは出来るのですが、
手間がかかるので困っています。
現在は、Mshomeをお気に入りに入れておくことで対処していますが、
根本的に解決したいです。

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教えください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

根本的な解決方法では、ありませんが、ネットワーク上の コンピュータや、ファイルをデスクトップ上にドラッグすれば ショートカットを作れます。 これでアクセスすると非常に楽と思います。 ...続きを読む
根本的な解決方法では、ありませんが、ネットワーク上の
コンピュータや、ファイルをデスクトップ上にドラッグすれば
ショートカットを作れます。
これでアクセスすると非常に楽と思います。
お礼コメント
noname#5277

回答ありがとうございます。
デスクトップ上にショートカットを作ると、
システムリソースを消費するのであまり好きではないんです。
それに、必要なのは時々なので、ショートカットは普段邪魔になるし、、、

何か他にいい方法はにもんですかね。
投稿日時 - 2002-02-12 02:54:39


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ