• ベストアンサー

新2部について

上場区分が1部、2部、新2部とありますが、 新2部について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukabu
回答No.1

新2部とは大阪証券取引所の新市場部のことを指しているものと思います。 マザーズなどと同様、新興企業向け市場のことです。 ほかにも名古屋・札幌・福岡・店頭で新興企業向け基準があります。 詳しくは大証の新市場部についてのページをご覧になるとよいでしょう。

参考URL:
http://www.ose.or.jp/sijyo/sj_si.html