• 締切済み

不倫願望

私は男性です 結婚していますが、他の女性ともしてみたいと思うのですが、女性の方も他の男性としてみたいと思うことがありますか?

みんなの回答

  • ganseki
  • ベストアンサー率20% (20/100)
回答No.3

例をあげさせていただきます。 最初に結婚し家を買い子供もできました、でも妻にたいして気持ち的に合わないというか、何か違うということで浮気相手に選んだ相手は、自分が守ってやらねばというタイプ、で離婚したあと同棲して数年後入籍したが、自分に合う女はこいつじゃなに一緒にいると息がつまるとして、趣味仲間と浮気それが発覚してどろどろのいがみあいが親兄弟含めて始まり、和解して離婚後、慰謝料はらって今もローンと養育費を払いつづけけてます。 最後の浮気相手とも別れたそうです。 相手の人は結婚を望んでいました、最後の相手もですが当人は付き合いが長いからそろそろ入籍してやるか程度の気持ちでした。 こういうケースもよくある話ですが、妻以外の人としたいのであれば、風俗がよろしいのでは、普通にお付き合いされるのであれば、全ての責任を成し遂げる覚悟を持って相手の人生を壊さないことだと思います。 妾の2・3人を一生全部面倒みれるのでしたら、それも男の甲斐性ともいいきれるかもしれません。

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.2

女性だって結婚してても、現在の自分の状況に満足 してなかったら不倫っていうか浮気したいと思うこと あると思いますよ。 ただ、男性の場合は吐出すだけで済むけど 女性の場合は傷をつくることもあるので それを考えるとなかなか踏み込めないと思いますね。 それに女性の大半は浮気じゃなく本気になりやすいみたい。 元々が男と女とでは、体の構造も違いますからね。 でも、貴方が妻以外の女性と不倫または浮気をして それが奥さんにばれたとき。 奥様が『離婚』と言ったらどうします?? 貴方は慰謝料や子供がいたら養育費を独身になっても 支払っていかなければならないのですよ。 そういうことをちゃんと考えて後悔しないように。 性欲だけなら風俗があるからいいけど・・・ ドキドキやときめきが欲しいなんて気持ちじゃ~ね~。 要は軽い気持ちではしないほうがいいってことですね。

  • terio
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

 21の女です。以前職場の人に押されて・・・。  その人もあなたと同じような考えで、奥さん以外で若いことしたかったみたい。 私としては、その人のこと先輩として仕事もできるし、尊敬してて。 でも、それって奥さんや家族を裏切ってますよね。人として最低だって思って。  もし、その相手が妊娠したらどうしますか?責任とって結婚なんてできないし。  悪いことは言いません。奥さんのこと嫌いではないのならやめたほうがいいです。 その人も後で何度も後悔して誤ってきました。(妊娠したわけではないですよ)  要は理性を保つか、性欲のまま動くかという選択だと思います。  ちなみに私は付き合っててもその人以外の人としたいとは思いません。  好きな人とじゃないと気持ちいいとは思えないし。

関連するQ&A

  • 不倫願望

    とても非常識な質問ですが、最近不倫願望が芽生えてきました。 独身の頃は、色々誘っていただいても特に気に留めなかったことが多かったのですが、結婚してから数年たって、男性に色々誘っていただけると、少し気持ちが傾きます。 傾くだけで何もしていないのですが、不倫なんてしてみたいな・・と思ってしまったりしています。 また特定の男性を意識してしまったり。 みなさんは、そんなことありますか? あればどのように気持ちをセーブされているか教えてください。

  • 不倫願望?

    不倫願望? 既婚女です。 主人は引きこもりがち、私は外に出るのが好きなので、色々なところへ友だちや職場の人と出かけています。仕事は営業なので、仕事がやりやすくなるよう交友関係もどんどん広げています。 おそらく私はかなり社交的で、人懐こいとか言われることがあるのですが、それが男性を勘違いさせているのか、ヤレる女と思われているのかもしれません。色々なコミュニティの中でいろんな男性に口説かれます。たいてい既婚男性ばかりです。私は結婚して2年になりますが、結婚した途端にそういう男性が増えました。既婚者の世界ってこういうものなのでしょうか。 感情に任せて拒絶して関係が気まずくなるのは仕事も部活動もやりにくくなるし嫌なんです。 でもちゅーしたいとかえっちしたいとか言われるのに疲れました。 体が目的なの?体を許さないと私といる価値ないの?と訊くと、ただ一緒にごはん食べてくれるだけでいい。って言うんです。 もう彼らはなにが目的なのか分かりません。 いつかはヤレると思っているんでしょうか。 時間とお金を割いて彼らとの関係を大切にする意味ってあるんでしょうか。まるで彼氏かのようにLINEが来まくる日常にも疲れました。 どうやって周りの人たちと付き合っていったらいいのかわからなくなりました。 全然答えが出ないので相談がまとまらないのですが、私がずっと大切にしていきたいコミュニティの中で、口説いてくる男性と気まずくならずにうまくやっていく方法ってあるんでしょうか。

  • 不倫願望があるのですが・・・

    現在26歳、結婚して間もないのですが、正直女性と関係をもったのが、現在の妻だけです。周りの既婚の友人からは、もっと遊べと言われ続けていて、やっぱりある程度社会勉強ではないけれど、経験は必要なのかと、最近考えてます。 誰か良いアドバイスや、愛知・岐阜で同じ考えの方がいましたら返事もらえたらありがたいです。

  • 結婚願望の強さは人それぞれ?

    よく結婚願望は男性よりも女性のほうが強いといいますよね? やはり結婚によって得られる利点が男性よりも女性のほうが 大きいから自然とそうなるんでしょうか? 近年では女性からのプロポーズが7割とかいう統計もあります。 一番気になるところは、女性は結婚に何を求め、 男性は結婚に何を求めるかということです。 年齢によって結婚に対する意識が違うと思うので、 できれば色々な年齢の方に「結婚」というものに対する考えを お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 願望

    既婚の男性です。 昔からずっと好きな女性がいます。 同じ年でお互い40歳を越えました。 あちらも結婚してますがSNSで繋がっています。 単刀直入にいうと死ぬまでにその女性とHしたいのです。 願望というか、非現実ですがこのような夢をかなえた方いますか? ええ年して目を覚ましなさい・・・という言葉は覚悟してますが、中には私のような願望を叶えた方がいるのでは・・という1%もない期待もあります。 どうでもよい質問と思いますが、良ければお付き合いしてくれたら幸いです。

  • 40~50歳くらいになると誰でも不倫願望ある?

    結婚して10^20年以上経つと 配偶者は空気でときめきがない。性生活もなし。でも女(男)は捨てたくない。 子供も可愛いし、生活は壊したくない。でも。もうひと花咲かせたい。 日常に刺激が欲しい。まだ女(男)でいたい。 「アラ50になると大体同じ気持ちなんだよ。 浮気、って構えてお付き合いしないで寂しい気持ちを埋めあえる婚外恋愛っていいよね」とバイト先の上司がいつも言ってます。正直理解できないですしそうやって主婦の方を誘っててうざいです。 本当に中高年?って男も女もこういうものなんですか?だとしたら結婚って一体何なんでしょうか?

  • 処女願望、童貞願望

    男性が「結婚相手は出来れば処女が良い!」 というのは聞きますが 女性が「結婚相手は出来れば童貞が良い」 というのは聞いたことがありません。 女性は恥ずかしくて公言しないだけでしょうか? それとも 「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」から 別に童貞に拘らないのでしょうか?

  • 結婚願望を口にだしますか?

     「結婚をちらつかせると男は逃げる」 というような噂がまことしやかにながれていますが、男性の方、実際に逃げたくなりますか? 逃げた経験はありますか? そのときの心理、考え方を知りたいです。  先日30代後半の男性と知り合いましたが、「いい女性と知り合えたら、さきざきそういうこともあるかなー」ぐらいの言い方で、焦っている様子がまったくなく、気楽な恋愛を望んでいる様子でしたが、(余計なお世話かもしれませんが)、その方の年齢的に、そろそろ真剣になってもいい年齢なのではないかと思ってビックリしてしまいました・・・。  でもあとから考えてみると、男性のほうでも、「結婚をちらつかせると女性は逃げる」と思って、遠慮してそのような言い方をした、という風にも考えられると思いました。  男性の方、もし自分なら、結婚を意識してまだ決まった相手がいない場合、結婚願望は口にしますか? しませんか? できればその理由も教えてください。  

  • 不倫同棲していた彼女との事について

    過去に4年間妻子ある男性(親と同じくらいの歳)と同棲をしていた彼女との結婚について、いろいろ悩んでいます。同じような事を行っていた彼女と結婚したという方がいらっしゃいますか?結婚の際にそのことで悩みませんでしたか?私はどうしても、そのことがひっかかり必ず頭のどこかで考えてしまいます。どうしたら良いでしょうか?また同じ事をして他の男性と結婚した女性の方に、結婚するときにその男性に自分のしていたことを打ち明けましたか?ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚願望が強いのはいけないことですか?

    いつもお世話になっております。 私は今年26になる女です。 まだ26じゃんと思われるかもしれませんが、私は先天性の心臓病で手術はしましたが激しい運動は禁止です。 他にも色々あり、現在は抗うつ剤や眠剤のお世話になっています。 (一応フルタイムで働いて1人暮らしをしています) 日本の医療水準が高いとはいえ、健康な女性と比べれば私が母子ともにリスクの低い出産ができる年齢のリミットは確実に短いです。 そのこともあり、もういい年齢なので今すぐとかではなく、きちんと結婚を視野に入れてくれる男性とお付き合いしたいと思っています。私自身まだ車のローンが少し残っていますし、ちゃんと貯金もして結婚したいと思っているので1~2年はかかると思います。 現在、付き合ってもうすぐ2ヶ月の同い年の彼がいますが、彼の猛アタックで付き合うことになったのですが、先日結婚はまだまだ先のことで全然考えてないという話を聞き正直ショックでした。 男性は結婚願望ないのでしょうか? 付き合う前に病気や薬のことは全て話しており、その上で付き合い始めました。 将来のことを全く考えてくれていないことや他のこともあり、先日彼に勇気をだして私が結婚願望が強い理由の1つにリミットがあることを話しましたが、自分は思っていることとかなかなか言えない性格だからと言いました。私だって同じです。でも好きだからちゃんと考えてほしくて逃げてほしくないと思いました。 その後の彼の行動にも理解できず、距離を置こうと私から言いました。 考えがまとまって、会いたいと思ってくれるまで待ってるからとメールをし、彼も了承しました。 付き合って間もないのに結婚のキーワードが重いことはわかっています。 でも年齢のことも考えると結婚したいと思ってくれるまで何年でも待つなんて正直言えないのが本音です。 こういう考え方の女はやはり重いでしょうか? 男性・女性それぞれのご意見を聞かせて頂きたいです。