OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

不倫願望

  • 困ってます
  • 質問No.215315
  • 閲覧数2285
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (192/677)

私は男性です
結婚していますが、他の女性ともしてみたいと思うのですが、女性の方も他の男性としてみたいと思うことがありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

 21の女です。以前職場の人に押されて・・・。  その人もあなたと同じような考えで、奥さん以外で若いことしたかったみたい。 私としては、その人のこと先輩として仕事もできるし、尊敬してて。 でも、それって奥さんや家族を裏切ってますよね。人として最低だって思って。  もし、その相手が妊娠したらどうしますか?責任とって結婚なんてできないし。  悪いことは言いません。奥さんのこと嫌いではないのならやめた ...続きを読む
 21の女です。以前職場の人に押されて・・・。
 その人もあなたと同じような考えで、奥さん以外で若いことしたかったみたい。
私としては、その人のこと先輩として仕事もできるし、尊敬してて。
でも、それって奥さんや家族を裏切ってますよね。人として最低だって思って。
 もし、その相手が妊娠したらどうしますか?責任とって結婚なんてできないし。
 悪いことは言いません。奥さんのこと嫌いではないのならやめたほうがいいです。
その人も後で何度も後悔して誤ってきました。(妊娠したわけではないですよ)
 要は理性を保つか、性欲のまま動くかという選択だと思います。

 ちなみに私は付き合っててもその人以外の人としたいとは思いません。
 好きな人とじゃないと気持ちいいとは思えないし。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (23/116)

女性だって結婚してても、現在の自分の状況に満足 してなかったら不倫っていうか浮気したいと思うこと あると思いますよ。 ただ、男性の場合は吐出すだけで済むけど 女性の場合は傷をつくることもあるので それを考えるとなかなか踏み込めないと思いますね。 それに女性の大半は浮気じゃなく本気になりやすいみたい。 元々が男と女とでは、体の構造も違いますからね。 でも、貴方が妻以外の女性と不倫 ...続きを読む
女性だって結婚してても、現在の自分の状況に満足
してなかったら不倫っていうか浮気したいと思うこと
あると思いますよ。

ただ、男性の場合は吐出すだけで済むけど
女性の場合は傷をつくることもあるので
それを考えるとなかなか踏み込めないと思いますね。
それに女性の大半は浮気じゃなく本気になりやすいみたい。

元々が男と女とでは、体の構造も違いますからね。

でも、貴方が妻以外の女性と不倫または浮気をして
それが奥さんにばれたとき。
奥様が『離婚』と言ったらどうします??
貴方は慰謝料や子供がいたら養育費を独身になっても
支払っていかなければならないのですよ。

そういうことをちゃんと考えて後悔しないように。

性欲だけなら風俗があるからいいけど・・・
ドキドキやときめきが欲しいなんて気持ちじゃ~ね~。

要は軽い気持ちではしないほうがいいってことですね。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 20% (20/100)

例をあげさせていただきます。 最初に結婚し家を買い子供もできました、でも妻にたいして気持ち的に合わないというか、何か違うということで浮気相手に選んだ相手は、自分が守ってやらねばというタイプ、で離婚したあと同棲して数年後入籍したが、自分に合う女はこいつじゃなに一緒にいると息がつまるとして、趣味仲間と浮気それが発覚してどろどろのいがみあいが親兄弟含めて始まり、和解して離婚後、慰謝料はらって今もローンと養育費 ...続きを読む
例をあげさせていただきます。
最初に結婚し家を買い子供もできました、でも妻にたいして気持ち的に合わないというか、何か違うということで浮気相手に選んだ相手は、自分が守ってやらねばというタイプ、で離婚したあと同棲して数年後入籍したが、自分に合う女はこいつじゃなに一緒にいると息がつまるとして、趣味仲間と浮気それが発覚してどろどろのいがみあいが親兄弟含めて始まり、和解して離婚後、慰謝料はらって今もローンと養育費を払いつづけけてます。
最後の浮気相手とも別れたそうです。
相手の人は結婚を望んでいました、最後の相手もですが当人は付き合いが長いからそろそろ入籍してやるか程度の気持ちでした。
こういうケースもよくある話ですが、妻以外の人としたいのであれば、風俗がよろしいのでは、普通にお付き合いされるのであれば、全ての責任を成し遂げる覚悟を持って相手の人生を壊さないことだと思います。
妾の2・3人を一生全部面倒みれるのでしたら、それも男の甲斐性ともいいきれるかもしれません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ