• ベストアンサー

BIOSアップでわからないことが?

最近、AOPEN AX63PRO AP133/ATX/SLOT1 のマザーボードを中古で購入したのですが、BIOSをUPするのにWebサイトからのファイルが古いのから最新まで15ファイルあります。 古い順番にUPしないとだめなのでしょうか? それとも、一気に最新のBIOSファイルを更新してもOKなのでしょうか? それとDOSからでないとUP出しか出来ないですが、知人がWINDOWS版があと聞きましたが簡単でしょうか? ご存知の方教えて頂けないでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3980
noname#3980
回答No.2

BIOS更新の際 一気に最新のBIOSファイルを更新してもOKです。 DOSでBIOSのアップデートをお勧め致します。Windowsで書き込んでアップデートの失敗なる投稿記事を読んだことがあります。

Mizumoto-Y
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速実行してみます。

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.1

Aopenのサイトを読んでから質問しましょう。

参考URL:
http://www.aopen.com/tech/download/mbbios/ax63pro.htm