OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

山中湖周辺情報

• 困ってます
  • 質問No.215280
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 4% (1/25)

この夏に、山中湖周辺へ家族旅行を計画しています。ファミリー向け激安の宿、ハイキング、散策、サイクリングなど耳寄り情報を知っておられる方、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル7

「忍野八海」(おしのはっかい)をお薦めします。 富士の伏流水を水源とする8つの池があります。 昔の日本にタイムスリップした感じです。かやぶき屋根の家、水車小屋があります。  池の水も綺麗ですから、夏場でしたら爽やかな気分を満喫できるのでは。
「忍野八海」(おしのはっかい)をお薦めします。
富士の伏流水を水源とする8つの池があります。
昔の日本にタイムスリップした感じです。かやぶき屋根の家、水車小屋があります。
 池の水も綺麗ですから、夏場でしたら爽やかな気分を満喫できるのでは。

• 回答No.2
レベル1

山中湖の周辺にはファミリーで楽しめるキャンプ場がたくさんあります。 アーティスト達が使うスタジオ、テニス、洞窟探検も楽しめます。 忍野八海は、富士山に降った雪や雨が数十年の歳月をかけ地下を流れて湧き出てくる泉があります。 特に湧池は幻想的で、小さな橋の下に穴が空いていて水車小屋の下を通って奥にずっと続いているそうです。 また、近くには地下水を利用した蕎麦や豆腐、野菜など売ってます。 忍野八海 ...続きを読む
山中湖の周辺にはファミリーで楽しめるキャンプ場がたくさんあります。
アーティスト達が使うスタジオ、テニス、洞窟探検も楽しめます。

忍野八海は、富士山に降った雪や雨が数十年の歳月をかけ地下を流れて湧き出てくる泉があります。
特に湧池は幻想的で、小さな橋の下に穴が空いていて水車小屋の下を通って奥にずっと続いているそうです。
また、近くには地下水を利用した蕎麦や豆腐、野菜など売ってます。
忍野八海
http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/8lakes/main.html