• ベストアンサー

男の方に性欲について!

kito-capの回答

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.3

男の性欲には中高生の女性の方には想像できない面があったかも知れません...昔なので過去形ですが! 通学中はもちろん授業中といわず、何時もエッチなことが頭の中を占めていたような気がしてなりません。 ・・・その合い間に勉強したり、運動したり・・・でも女性の方がセックス行為には抵抗があった時代ですから品行方正??? ずいぶん遅れた時代だったし、エッチなことばかり考えていただなんて感づかれることもなかったでしょう。 その意味ではツマラナイ青春で、今の世の中に生れたかったですよ(笑)!

関連するQ&A

  • 若い男の性欲が落ちてる???

    40代前半の男です。 最近このサイトで、「彼氏がしてくれないからセックスレスだ」とか、「彼氏がなかなか手を出してこない」というような未婚の若い女性からの相談をいくつか見ました。相手はいずれも20代くらいの若い男性だと思います。そしてその回答には、「疲れているのだから仕方ない」とか、「あなたのことをとても大事にしていて良い彼氏ですね」などという意見が多いようです。 私には???です。 20代くらいの若い男であれば、セックスしたくて満々で、多少仕事で疲れていてもセックスは別!というか、仕事のストレスを発散するためにセックスを求める。というのが普通ではないかと思うのです。また、どれだけ彼女の事が大事なのか知りませんが、彼女がいるのに何ヶ月もセックスを求めない若い男がいるというのは、不思議で仕方ありません。 昨今は環境ホルモンの影響などで若い男の生殖能力が落ちていて、それが少子化の一因である。などという話も聞きますが、それでしょうか? それと、男なら性欲満々で、「より良い女とやりたい!」とか、「より多くの女とやりたい!」とギラギラしていて、そういう欲望があるからこそ、仕事などにも頑張るのだと思うのです。「英雄色を好む」という言葉があるように、仕事のできる男は女性関係も派手!というのはもう古いのでしょうか? 私としては、最初に書いたような質問をしている女性には、「女を抱く元気もないような男は仕事やっても大したことはないだろうから、とっとと別れた方が良い」というような回答をしたいところなのですが(そういう回答をしたことはありません)私のような考え方は古いですか?おかしいですか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。回答いただけるなら、性別と年齢をお願いしたいと思います。

  • 彼の態度、性欲について

    今付き合って5ヵ月の彼氏がいます。 彼と出会ったのは元カレも混ぜて行った旅行で、そこで今の彼にアタックされました。 その頃私は彼氏に不満もあり、逆に彼氏と付き合いが長かったので彼氏に成長してほしいと思い、その頃の彼氏とは別れました。 ただ、寂しさのあまりかアタックされた彼に気をひかれ、付き合う事になりました。いわゆる略奪愛みたいなかんじです。 付き合って1ヵ月はすごく楽しかったです。 ただその後、私の都合もあり、1人暮らしを始め、今の彼も私の家に来る機会が多くなったので一緒にいる機会が多くなりました。 その頃からです。 彼の私に対しての性欲がなくなったのは。 私はそれなりに家にある間でも 服とかには気を使っています。 汚くみられないように、嫌われないように。 ただ、彼は元々性欲がそんなにないと。そう言われました。 最初はそんな事なかったのですが。 私は正直な話、好きな人とするsexが好きです。 だから彼としたいと思うのですが、彼はまったくその気はないようです。むしろ、今は夏なので?暑いからといい、一緒に寝たりとかもしていません。 ちなみに一回、彼の携帯をたまたま見てしまった事があり、私の知らない女性からのメールがありました。内容がおかしかったので送信メールを見てしまったのですが、彼から誘っている感じがありました。 その事は彼に直接問い詰めたのですが、友達の間を持った。との事で言い訳したのでくだらなくなり、諦めました。 ただ、そういう事をする人なのかもしれないとゆう不安はあります。 性欲に関しても、彼との事に関しても、このまま付き合っていても大丈夫なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、 回答よろしくお願いいたします。

  • 性欲・・・・?

    高校2年の女子です。 1ヶ月くらい前から彼氏が出来ました^^ 私は彼の事が好きだし一緒にいて楽しいです。 けど、彼氏に誘われる(H)事があるのですが、私はしたい気分にはなれません。 気分というか、私には性欲がないみたいなんです・・ 付き合っているから必ずしも、Hをしなきゃいけないっていうのはないんだからしなくてもいいんじゃないか。と私は思っているんですけど、我慢している彼には可愛そうに思えて・・ 男の人の性器を見るだけでも、吐き気がしてきます。 こんな私っておかしいのでしょうか・・・?

  • 40才の男の人の性欲について

    こんばんは。 以前、質問した際にはお答えいただいた方々本当にありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 40歳の男の人の性欲について質問します。 旦那なんですが、エロDVDが大好きで人一倍性欲も強いと思います。 訳あって寝室は別ですが、オナニーが大好きでよくしてます。 (ゴミ箱に残骸が捨ててあります) 昨夜も23時半ごろ寝室に行き、どうもオナニーしたみたいで 今朝早朝5時に私とセックスしました。 そして今日は旦那は仕事がおやすみで、私は仕事でしたので、 9時から12時まで私は仕事に行き、帰ってきたらまたオナニーした形跡がありました。 昨夜から今日のお昼までの12時間の間に3回も射精した事になりますが、短時間に3回も射精するのは普通は可能なんでしょうか? なぜ、セックスもしたのにオナニーもするんですか? エロDVDを見ながらオナニーはしていると思います。 大量にDVDはあります。 旦那は異常なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲

    彼氏は精神障害者で躁鬱病です。 今は鬱期間で毎日寝たきり状態です。 彼と付き合って半年以上経ちました。 遠距離恋愛でまだ直接会った事はありません。 私がセックス出来ない事を分かった上で付き合ってます。 鬱になると性欲減退するって聞いた事がありますが、彼は元彼女と別れて以来セックスしていないはずです。 そうなると9ヶ月して無い事になります。 彼氏は42歳ですが、病気が酷い時とか性欲は無いのでしょうか? 普段性処理はどうしてるのですかね? ちなみに、今まで浮気や風俗には行った事がありません。 親と同居してます。 私とも性的なメールはした事がありません。 どう推理したら良いのでしょうか?

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)  

  • 性欲が止まらない

    タイトルを見ると変態みたいですが、本当に自分は変態なのかもしれないと真剣に悩んでおります…。長くなります。 私は23歳の女性です。この歳で、女性で性欲が盛んなのはあまり聞きません。友達ともそんな話はしないので、わからないのですが、自分はどこかおかしいのかと思ってしまいます。 私は22歳で今の彼氏と初体験をしました。彼氏は今26歳です。それからというもの、ほぼ毎日セックスをしていました。ですが、現在付き合って1年ほどたちますが、最近は彼氏の仕事が忙しいというのもありますが、毎日ではなく3日に一回だったり、1週間に一回だったり、2週間に一回だったりします。普通がどうなのかはわかりませんが、私的には1週間もしないと久しぶりという感覚になってしまいます。今でも私は毎日セックスしたいと思ってしまいます。セックスできない分毎日何回もオナニーをして満足させています。 とにかく性欲が全然おさまりません。自分から体を触ってもらえるように仕向けたりして、彼氏がちょっと私の胸を触ったりするとムラムラしちゃうからと手を引っ込められてしまいます。当然私は悶々とした気持ちで寝なければなりません。触ってくれない時は自分から舐めたりして彼をその気にさせたりする始末です。とにかく彼氏は私に飽きてしまったのか、忙しいからなのか、全然攻めてきてくれなくなりました。ほとんど私から誘っているかんじです。彼氏は1週間2週間くらいしなくても平気みたいです。 セックスした日は最近の彼はすぐにイってしまいます。私は満足できなくて後でもう一回しようと言いますが、一回するとヒリヒリして痛いらしく1日一回しかできません。、さすがに痛いと言われたら我慢するしかありません。普通は男の人の方が性欲が強くて男の人から誘ってセックスする流れだと思うのですが、私達は男女逆転しているかんじです。私の体がどこかおかしいのでしょうか? 最近ではひどくて、当然私は今の彼氏としかセックスした事がないので、興味本位で他の男性はどんなセックスをするのだろう、とか彼じゃない人とセックスしてみたいという感情が芽生えてきてしまいました。まさに浮気する男性と同じだと思います。 例えば宅急便のお兄さんとかに襲われたりとか、そういうことを妄想してしまったりもします…。 彼氏のことが嫌いだとかそういうことではないのです。ただ他の男性とのセックスに興味が出てきてしまいました。本当に自分は最低だと思います。私は本当におかしいです。この性欲をどのように抑えれば良いのでしょうか?本当に悩んでいます。

  • 男で性欲を無くすもしくはかなり減らす方法はありませ

    男で性欲を無くすもしくはかなり減らす方法はありませんか? 18歳男です 自分にとっては性欲が本当に邪魔でいらない存在です 豆乳を飲んだりノコギリヤシサプリを使用したり性欲を抑える効果があるというスイートマジョラムというアロマオイルを使ったりと試してみましたが性欲が減りません どうやったら減りますか? 生殖機能が無くなるや精子が無くなるリスクがある、子供できなくなる可能性がある方法でもいいのでどなたか教えてください ちなみに、若いから性欲あるのはあたりまえだから減らさなくていい今のままでいい、射精して一時的に消すのを繰り返せばいい、彼女やセックスフレンド作ってセックスしまくればいいなどと言ったかいとうはいらないです

  • 男性の性欲

    こんばんは。 もともと彼氏は性欲が少ないほうで付き合い始めた頃も少ない方でした。SEXなしの関係でも付き合えるし逆に会うたびにしたくない。体だけみたいで嫌だ。って言う人なんです。 しかし事情があり1ヶ月ほど同棲していたのですが毎日SEXするようになり彼は自分がこんなに性欲があるなんて!ってビックリするほどでした。 体の相性も一番いいし・・って・・・ 同棲も終わり離れて暮らし始めて2週間ぐらいは2日~3日会わないと溜まって我慢できない。って言ってたし実際に会ってSEXしていました。 しかし1ヶ月たった最近は彼に「お前は嫌かもしれないけど・・オレ性欲がわかない。って言うかしたい。とか思わない。泊まっても何もしないで終わることが多いと思うけど・・・」って言われました。 もともと性欲が少ないし仕事で疲れてたり悩みとかあるとSEXしない人なんです。 今ちょうど仕事が忙しい時期で疲れている状態なので疲れが原因なら良いんですが・・・ 私のことが好きじゃなくなったのかなぁ・・・って不安になっています。1ヶ月の間でやりたくてたまらない・やる気がわかない・・って変わるもんなんでしょうか? 男性は彼みたいに仕事などで疲れていると性欲がなくなるもんなのでしょうか? それは性欲の問題だけで私に対する気持ちの変化ではないんでしょうか??