• 締切済み

最高の恋

あなたにとって、生きてきた中で最高に好きになった人、最高に燃えた恋について聞かせてください。 自慢、おおいに結構です!!

noname#1374
noname#1374

みんなの回答

noname#3603
noname#3603
回答No.10

もう、ところ構わずキスばっかしているような恋は出来ないでしょうね~。今じゃそんなバカップル見たらムカツクし、多分ぶっ飛ばしてる。でも私もその当事者だった時があった。もう十年以上前で移動手段は電車と自転車なんて頃の学生同士だったけどね。本当、二人の世界に入っててまわりなんて気にならない程キスに夢中になってた彼がいた。

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.9

留学中に出会った外国人です。 出会ったその日から意気投合。私が帰国してしまうまで、毎日一緒にいて、よく二人で学校に行ったり、パーティに行ったりしてました。 彼は私が今まで出会ったことのないタイプで、しかも尊敬できるような、自分もこんな人になりたい、と思わせるものを持っている人でした。 彼は私のことをとっても好きになってくれて、毎日、愛されているな-、と実感していました。でも、何かが違うとは心の中でずっと思っていました。こんなに波長もあって、こんなに大事にされているけれど、何かが違うと。 だから、帰国するときになっても、好きだとも言えず、彼からも愛の告白のようなものは何もなく、また会おうね、と約束をして別れました。 その後、メールや電話などで連絡をとり続け、3年後に彼が日本に仕事で来たので会いました。もうそのときには私には彼氏もいたので、話の流れで彼にそのことを言いました。 すると、彼はこう言ったのです。「あのとき、君はボクのことを好きなんじゃないか、って思ってた。」と。「あー、ばれてたー?でも、なんとなく言うべきじゃないって思ってさー。」と言いました。 すると、なんと彼は私にこう告げました。 「君の判断は正しかったんだよ。ボクは君のことをあのときとっても愛してたんだ。でも、少し違ったんだ。だって、ボクはゲイなんだ。」と。 えええええーーー!!!?ってかんじでしたけど、こうはっきり告白されてみると謎がとけたかんじでした。ものすごく愛されてたけど何か違うかんじがしてたし、あれだけ仲がよかったのにHな雰囲気にもならなかったし・・・。 でも、その後に彼が、「でも、もしボクがストレートだったらあのときプロポーズしてたと思うし、もし今度女に生まれ変わったら君になりたいって本当に思うよ。」と。 すっごくうれしかったです。 最高に好きになったのは今の彼氏ですが、燃えた度合いでいうと、この人です。 今でも仲のいい友達です。

  • akika0215
  • ベストアンサー率47% (20/42)
回答No.8

昔の彼で、もう数年会ってないし、連絡もしてません。 あれから、彼以上に好きな人には出会ってない。 精神壊れるくらい、彼に依存しすぎて、離れるなんて考えられなかった。 でも別れました。すっごい頑張った。 せっかく落ち着いた気持ちが揺るぐのが怖いので、 一生会いたくないし、噂も聞きたくないです。 でも、あんなに好きになれる人に出会えてよかったなぁと 今では心から思えます。そして一生、私の一番好きな人だと思う。

noname#1374
質問者

お礼

どんな恋をされていたんでしょう?とても気になりました。かなわぬ恋、許されぬ恋だったんでしょうか?障害の多い恋はとても燃えるといいますが・・・ これから先、もっともっと素敵な幸せな恋が、あなたに訪れますようお祈りしています。 必ずいつか訪れます!!

  • s393r
  • ベストアンサー率16% (14/87)
回答No.7

こんにちは。ちょっと遅くなったんですが・・ 最高に好きになった人、それはうちの旦那。 最高に燃えた恋、それもうちの旦那さんと。 でも、過去に何度か恋をしましたがそのたびに その人との恋が一番最高!今好きな彼が一番ステキ!と 思っていました。 旦那がもし早くに死んで未亡人になってしまったら・・ 悲しみが癒えて新しい恋ができるようになってたら・・ やっぱりその時好きな人が一番で、今の恋が最高!と なってしまう可能性は大いにあります。(笑)

noname#1374
質問者

お礼

とってもプラス思考な恋の仕方でいいですよね。今が1番って思える人も、思われる人も幸せですもんね。

  • mistu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

三番目です(^.^)   沢山したけどホント付き合ってから結婚式をあしたに控える今日までのひにちは最高です!ちなみに旦那とはあたしが働いてたスナックで結婚式の二次会で知り合いました。だからどんな形であれ、知り合えた事は運命ですねー! というわけでかなりかなり長くなってスイマセン!嬉しくて・・みんなが最高の恋出来るといいですね!

noname#1374
質問者

お礼

へ~そうなんですか~!おめでとうございます!色々あってめぐり合えた旦那さんと、いつまでも素敵な恋し続けていって下さいね。

  • mistu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

にばんめです(^.^)  よくこれ以上好きになれる人は二度と現れないっていうけどあたしは不倫した人がそうでした。けど今のだんなが忘れさせてくれました。旦那とは何をしてても楽しかったしなにより自分をさらけだせました!旦那との恋、

  • mistu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。

  • mistu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。

  • terio
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

 まさに今かな。片思いで、ふられたんだけど。  今まで何回か恋してきたけど、それは外見だったり、私の中での理想が膨らんでただけだったりとかが多かった。  でも、今回はちゃんとその人自信を好きになってる。私の心が支配されてる感じ。  自分でも何なの~??って思うぐらい。今までの恋とは違ってて。  会いたい~!とか、声がききたい~!ってものすごく思う。こんなに異性に対して思うのは初めて。  その人には好きな人がいるらしく、私も写真で見たことあって。その人の幸せも考えてあげなきゃいけないんだけど、私も引き下がりたくない!これだけは譲れない!     まさに今週はバレンタイン! 今私はガンガンにファイヤーしてます!

noname#1374
質問者

お礼

多分とても若い人なんでしょうね・・・バレンタイン、ガンガンに頑張ってくださいね。大人になりすぎた私からすると、最高に素敵な片思い中って気がします。

noname#1691
noname#1691
回答No.1

 こんばんは、Jack8823と言います、男34才です。回答させて下さい! 恋愛経験の数はそんなにありませんが、片思いとか入れるとそれなりに経験してきました が 今も付き合ってる彼女には申し訳ないけど最高の恋愛ってまだして無いように思えます、最高の彼女は今付き合ってる人がそうだと何時も思うので、恋愛に関してはNEXT ONE次こそですかね! こんな回答でよろしいですか?

noname#1374
質問者

お礼

最高の彼女と付き合ってると思える事が、とっても素敵じゃないですか・・・ドラマのような恋愛なんて、なかなかないのかも知れないけど、今の彼女とだってこれからどんなドラマが待ち受けてるか分かりませんよ。最高の彼女といつまでも仲良くしてくださいね。

関連するQ&A

  • あなたの恋、最高の想い出は・・・

    あなたにとって、今までの恋愛経験の中で、 人生最高の想い出を教えて下さい。 素敵な出会い、忘れられないあの人、思い出のあの場所、 などなど、あまりこだわらずに 想い出をかたりましょう。

  • かなわない恋

    高1の男です。 僕には好きな人がるのですが、彼女には彼氏(他校の生徒)がいます。 しかも友達に自慢するぐらい好きらしいです。 なので彼女と付き合いたいとかは思っていません。 (もちろん付き合いたいですが、諦めています。) 僕は、一言二言だけですが、彼女と会話するのが楽しみで学校に行っていたようなものです。 しかし夏休みに入ってしまったので、全然彼女に会えません。 夏休み中に数人でどっかに誘おうとも思いましたが、彼氏との中が悪くなったりしたら嫌ですし、まず無理だと思います。 メールだけでもと思ったのですが、僕は女子とほとんどメールをしない為、彼女に好意がバレてしまって、困らせてしまうと思います。 彼女が幸せなのは、とても嬉しいです。でも、とても苦しいんです。 彼女が好きなのに、この恋は絶対にかなわない。 そして、1ヶ月間全く会えない。 ホント毎日悲しいし、苦しいです。 新しい恋を探せ!っていうのももっともなんですが、当分は彼女の事を忘れられないと思います。 なんかグタグタになってしまったのですが、このようなときにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 最高の至福とつながる恋の体験について

    「最高の至福」とつながるような恋の体験をしたことがありますか? もしよろしければ その体験の感想を書いてください。 すこし疑問があります。 なぜ、 その体験は 個人の幸せの体験としてしか 文学上でも語られてこなかったのでしょう? あなたはそのへん、そのご体験からどう思われますか?

  • 恋について

    ほんのちょっと前高校に入学した男です。自分がこんな質問をするのはおかしいかな?と思ったんですが、質問させていただきます。 自慢ではないのですが私は、小学校高学年からちょっとませていて髪に気を使って伸ばしたりワックスすかつけたりしていました。その頃から、よく顔が整っているとかカッコイイとか高校生になるまで言われてて、今でもよく言われています。 そして私は中学生になると恋人をつくり、10人以上の方と付き合いました。昔からかっこいいとか言われていたせいか、周りを気にして好きな人はかわいさだけで選んでいました。 だから付き合ってからはいつも長く続かず、1か月が最高でした。 なのでキスさえしたことがありません。 かわいさだけで選んでいたのだから続かないのはあたり前だと気づいてはいるのですが、今でもカッコイイとか言われ続けているため、かわいい子と付き合わないと周りに何か言われるとか思っちゃったりして、恋をすることができません。 私にはカッコイイという言葉は嬉しいのですが、少し重たい荷物です。 恋って何なのでしょうか? ほんとに悩んでます。自分でも書いてて頭がこんがらがっていて、上手く表現できていません。でも何かアドバイスをくださいませんか? よろしくお願いします。

  • 恋に傷つき、いま最高に幸せな方々に質問です!

    恋に傷つき、いま最高に幸せな方々に質問です。 気持ちの切り替えかた教えてください! この前、好きな女性に告白してフラれました。 「この人しかいない!」と思っていただけに心底へこみました! ようやく忘れたと思っていても街中を歩けば 残像がチラついて似たような女の子を捜していますし 「いまどうしてるだろう?」 「もし、この女性とうまくいってたらどうなっていただろう」と どうしようもないことを考えてしまう始末。 いけない傾向です このままじゃ次の新しい恋に進めない! 多くの人が経験した事のある失恋体験なのではないでしょうか? 当たり前のことなのですが今の私にはスゴく苦しい! 好きになってしまっただけに・・・・好きになった者の負け こんな感情!苦しくていらない!! 早く立ち直りたい! 経験豊富な皆さんはどうしようもない感情を どうやって忘れましたか?

  • 恋が、よくわからないです。

    題名の通りです。 好きな人がいるのが、「恋」なんですか? 付き合っているのが、「恋」なんですか? 頭の中がそのひとだけなのが、「恋」なんですか? 胸がグッっとなるのが、「恋」なんですか? 自分のものにしたくなるのが「恋」なんですか? わからないです。 中3 男子でした。

  • 成就しない恋のあきらめ方

    あーーー僕も私も経験者だぁーー!!って方にだけお尋ねしたいです。 毎日会える距離にいて、接するといつも笑顔をくれて笑わせて相談に乗ってくれる異性がいるとする。しかもその人は今まで出会った中で最高に好きになってしまったくらい自分の存在に欠かせない人。 でも少し酔った勢いで好きだと言ってみたのだけど、肯定も否定もせず、その人はやさしく笑って「僕でいいんですか?、○○さんとかの方があってるんじゃないかと・・」って。 遠まわしに断られてるんだろうけど、優しすぎて遠まわしだからこそあきらめきれない。しかも会おうと思えば毎日会えるし、頼ればちゃんと付き合ってくれるんだ。電話も知ってる仲だからなお立ち悪い。毎日苦しい。切ない。 みなさんならどうやってこんな恋を冷ましていきますか?

  • 恋に恋しているのでしょうか…

    私は21歳の女です。今まで異性とお付き合いの経験は無いのですが、最近無性に恋がしたくてしょうがない…という気持ちが芽生えています。 今まで恋愛にはあんまり興味は無かったのですが、きっかけは恐らく、同い年の友人や先輩の現在の恋愛、過去の恋愛の話を聞いていて、憧れを抱いたからだと思います。 恥ずかしながら「私も恋をしてみたい、男の人と付き合うってどんな感じなんだろう」と、毎日そんなことばかり考えています…。 ですが今好きな人がいるというと、そういうわけではなく、むしろもう何年も好きな人はいません。 仕事場や友達の中にも気になる人はいません。 そんな状態で「恋をしたい」とばかり考えてしまっている自分がすごく恥ずかしいです。 (そういう経験は無いのに)もしかして欲求不満なのかな、と…; 私はただ単に恋という夢に恋してしまっているだけなのでしょうか? また私と同じような体験(只管恋がしたいとそればっかり考えてしまう)を過去にした、今もしていらっしゃる方はいるんでしょうか…?

  • 結ばれてはいけない恋です・・・

    今学生です。僕には愛する人がいます。付き合う寸前まできています。ただ、その人とは今の社会として結ばれてはいけない関係です・・・(先生ではないです)僕は諦めなければならないと思っていますが、頭の中から離れてくれません。「人は恋をしなければ生きて行けない」という言葉がリアルタイムで身にしみて実感しています。趣味に回しても・・・ボーッとしてしまいます。 みなさん”決してかなわない恋””決して結ばれてはいけない恋”を体験されてると思います。あきらめるしかないのでしょうか。 世の中不公平ですね。

  • 恋するのが怖い

    恋に対して臆病になっています。 恋に落ちる勇気がないのです。 去年、2年間付き合っていた元彼とワケがあって別れたときすごく 辛い思いをしました。しばらく涙が止まらない日々を過ごしました。。。 胸が締め付けられる苦しさを味わって・・・ 別れる辛さを初めて味わいました。 「もうあんな思いするぐらいだったら人を好きになるなんて嫌だ」 と思ったぐらいです。今も、その後遺症みたいなのが残ってて、 (また恋をして、この人を大好きになっても、またあんな思いをしなきゃいけない日がくるんだ。 だったら大好きになるのが怖い) と心の中で思ってしまいます。 そのせいで、人を心から好きになることに一歩引いてしまっていて踏み込めません。 でもやっぱり、本音は、普通に幸せな恋がしたいです。 今、私にアプローチしてくれている人もいます。 でも、私はまだ壁を作ってしまっています。 こんな私でもまたちゃんと恋ができるでしょうか?