• ベストアンサー

嬉野で昼食を取るなら

manamana3438の回答

回答No.2

嬉野温泉和多屋別荘 ここにお食事処 利休に温泉湯豆腐御膳+御入浴 お一人様1,500円というプランがあります。日本庭園が見える素敵な個室でいただけますよ。 http://www.wataya.co.jp/ レストラン 茶もん ここは、カフェみたいな感じですが、佐賀牛のステーキやハンバーグが安くいただけますよ。 http://kankou.spa-u.net/gourmet/

shihousami
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。 泊まる旅館の夕食が多目のようなので、昼食は軽い方が良さそうです。 カフェでも佐賀牛なんて素敵なものが食べられるんですね!肉大好きなので嬉しいです!って、佐賀牛じゃあんまり軽くはないですね。でも、カフェなら軽食もあるかもしれませんね。ありがとうございました。