• 締切済み

au同士で

C5001Tから画像を送っても相手の方は画像が見れないそうですなぜでしょうか。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

それは、相手の機種が、その保存形式に対応していないからです。C414Kを除いた4XXシリーズでは.png方式でなければ、相手から受け取った画像は見ることが出来ません。なので、送った画像が、.jpg .gif と言った方式では、相手の方は見ることが出来ないと思います。C5001Tのデータフォルダの詳細情報で保存形式の確認できると思います。

kiyo4482
質問者

お礼

ありがとうございます