• ベストアンサー

トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

sherrynats さん、こんにちは~☆♪ テレビドラマ・CM等でタレントが着用した衣裳のブランドやグッズ等の 調査をしていただける『テレビト.COM』にご質問されては如何でしょうか。 トップページに『「こんなこと知りたい!」ご質問・お問い合わせは、 どしどしテレビト.comまでご連絡ください。』と記載されております。 【テレビト.COM】 http://www.televito.com/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.televito.com/
sherrynats
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 そんなサイトがあったとは! 早速、そちらに連絡をしてみようと思います。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOXEYのスタイルに憧れるが・・

    雑誌を見ていてもとっても素敵なFOXEYの洋服。 ここのブランドのスタイルに憧れています。 しかし、値段が張り全部をここでそろえるのは難しいので、他のブランドをMIXさせたり組み合わせたりして着こなしていきたいと思っているのですが、どこのブランドの洋服を組み合わせたらいいのかわかりません。 また、ここのブランドを買う人は、他にどのようなブランドでお買い物をするのでしょうか。 手の届かないわたくしが、背伸びをしてお恥ずかしいですが、アドバイス宜しくお願いいたします。

  • 男性が女モノの服を着るという、雑誌等の特集知ってる方~

    卒業論文のテーマとして、男性が女の子のお店で服を買ったり、女モノを着ることについて取り上げているんですが… どなたか特集している雑誌か何か知っていれば、情報提供してください~(´Д`;) 実際この現象を知っている方がいたら、どんなブランドのお店で買ったりするのかも教えてください~!!!お願いします!!!

  • 着まわしのきく便利服を教えて下さい!!

    服がたくさんありすぎて把握できず、減らそうと思っています。 雑誌などの特集で、「着回し7日間」などの特集がありますよね。持っている服をめいっぱい活用して、おしゃれに着こなす。アレが理想です!!! ざっと見渡してみたとき、着用感の度合いも様々ですし、本当に着こなしやすいものってどれだろう..と迷ってしまいます。 雑誌からの情報でもかまいません。 ▼着回しのきく服の見分け方(あなたが思う着回しのきく服とは??) ▼服の捨て時 を教えて下さい。 また、 ▼自分は、こんな服を上手に着こなしています、というコーディネート術がありましたら教えて下さい。

  • 肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。

    肩幅50cmでも着られる女性のトップスを教えてください。 色々と事情があって私は体は男性なのですが、女性の服が着たいです。簡単にいえば性同一性障害だと思うのですが医師の診断はこれからです。問題は私の体が身長180cm・体重70kg・肩幅50cm (少なくとも40cm後半から50cm)なんです。 ボトムはなんとかなるのですがトップスが中々見つかりません。出来ればゴスロリ・ロリータ系の服が着たいので「BODY LINE」というメーカーの服を調べてみたのですが、2Lでも肩幅38cmだったりしてとても無理だと思いました。元々こういった雰囲気の服に興味があったのは事実ですが、男性の体のラインをうまく隠すことが出来るのではないかと思って選んでいました。 可能であればロリ系の服が良いのですが、カジュアルな服でも結構ですので(出来ればおしゃれなブランドで)、私でも着られそうな服のブランドがあれば教えてください。 女の子の服は可愛くて色々と種類があってほんとにうらやましいです。ファッション雑誌を見てるだけでワクワクしてきてかわいい女の子になってみたいんです。 よろしくお願いします。

  • 大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい

    大阪でおしゃれな服を安価に揃えたい 現在、大阪市北部に住む28歳♂です。 小さい頃から洋服屋が大嫌いで、服を買いに行くのがとても苦手です。 ファッションもほぼ興味がなく、それなりに見栄えのいい服を数着着まわしている感じです。 10年ほど前に買った服ばかりなので、痛みや劣化でそろそろ着れる服が無くなってきました。 なので、手頃な値段でそれなりにおしゃれな服を買い集めたいです。 ファッションスタイルは良くわかりませんが、ブランドではSHIPSが好きです。 しかし、如何せんブランド物なので、値段が高すぎて手が出ません。 梅田やその近辺で、手軽に買いに行けるお店はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • お店教えて!

    近頃、ずっと洋服のお買い物に行ってません。 夏休みということもあって、友達と遊びに行くので やっぱり服を買いたいです! でも金欠状態なので、なるべく安いお店を探しています。。 雑誌に載ってたり、芸能人が着てる オシャレで可愛い服って、やっぱり少し高いですよね。 オシャレな物だとTシャツだけでも5000円以上したりして。 今の私には考えられないです(@_@;) 古着屋さんでも安い可愛いブランドのお店でも 何でもいいので都内でどこかいい所教えて下さい! あと同じく、安くて可愛いアクセのお店もあったらお願いします。

  • CanCamに出てくるような服装

     CanCamを読んでいて、そういった服装が好きな方に お聞きしたいです。 好きな洋服ブランド、CanCamのファッションが好きな方が好んで着る洋服ブランドは何ですか? よく雑誌にOLの服装を特集していたりしますが、あのような服装を休日に着ても大丈夫ですか? よろしくおねがいします。

  • カジュアルスタイル

    私は今までワンピースやふんわりしたスカートなど女らしい格好ばかりしていましたが、(クインズコート、エフデなどが好きです)結婚してから自転車にのったり、ちょっとスーパーまで、とかいう機会もふえ、ジムにも通うようになったのでカジュアルな服がほしいな~と思うようになりました。VERYなどの主婦雑誌をみて研究したりしているのですがのってる服は高いものばかりなので手が出ません。三浦りさ子さんみたいにカジュアルだけど適度に女らしくってかっこいい動きやすいファッションに憧れます。ベルトとか小物を上手に使える人っておしゃれだな~と思いますがなかなか難しいです。。。お手ごろ価格でおすすめのブランドがあったら教えて下さい。ちなみに年齢は28歳です。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。