• ベストアンサー

トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sherrynats さん、こんにちは~☆♪ テレビドラマ・CM等でタレントが着用した衣裳のブランドやグッズ等の 調査をしていただける『テレビト.COM』にご質問されては如何でしょうか。 トップページに『「こんなこと知りたい!」ご質問・お問い合わせは、 どしどしテレビト.comまでご連絡ください。』と記載されております。 【テレビト.COM】 http://www.televito.com/ ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.televito.com/
sherrynats
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 そんなサイトがあったとは! 早速、そちらに連絡をしてみようと思います。 どうもありがとうございました!!