• ベストアンサー

ウイルスって何ですか?

Spurの回答

• Spur
回答No.2

ありゃ? それは怖いことですよ。 コンピュータウィルスに対する知識はいち早く正確に把握しておいてください。 私がここで説明するより、↓を見てもらったほうが分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.easter.ne.jp/pcrescue/pc_virus.htm
kanayani
質問者

お礼

参考のサイトに行ってみました。 すごくわかりやすく書いてあって、その恐ろしさが分かったように思います。 自分のパソコンを持った日にはきちんと管理していきたいです。