OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいiMacの価格について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215196
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (15/45)

G4Cube + Studio Display 15と今度発売するiMacを比較して、前者が勝っているとこはありますか?Cubeがオークションじゃ結構高い値段がついているもんで。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

cubeは生産中止になったのでプレミアが付いているだけで、性能的には新型iMacの方がいいんじゃないですか?
形が好きかどうかは問題で、そういうことも含めて現在はcubeに高値がついているのでしょう。
単純にリセールバリューを考えるとcubeが価値あるかも知れませんね。

私ならiMacの方を選びます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

iMacの新型は冷却ファンが付いていますがCubeには付いていませんので静寂製が若干勝っています。 しかしあとは新型iMacの方が勝ってることばかりかと思います。
iMacの新型は冷却ファンが付いていますがCubeには付いていませんので静寂製が若干勝っています。

しかしあとは新型iMacの方が勝ってることばかりかと思います。


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (5/30)

性能では他の方が言うように新iMacが勝ちでしょう。どっちを手に入れるかはyamao75さんがどっちに魅力を感じるかです。値段の高さはキューブにプレミアがついてるためです。ちなみに僕は旧iMacが好きです。
性能では他の方が言うように新iMacが勝ちでしょう。どっちを手に入れるかはyamao75さんがどっちに魅力を感じるかです。値段の高さはキューブにプレミアがついてるためです。ちなみに僕は旧iMacが好きです。