OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神奈川県西部地区で「千と千尋の神隠し」をいまだに公開しているところは。

  • 困ってます
  • 質問No.215195
  • 閲覧数90
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (344/388)

質問のとおりなのですが、神奈川県西部(藤沢市以西)で、
千と千尋の神隠しをいまだに公開しているところをご存知の方、
ご教示お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

藤沢周辺は2月8日で終了しています。

一か所だけ、下記で上映しています。
住所:神奈川県厚木市中町2-2-15
      厚木パルコ本館9F
電   話:046-296-8288
駐 車 場:○
座席数   :174

千と千尋の神隠し 10:30~12:40(終)
15日までのようですが、電話で確認してください。
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

ありがとうございました。
おかげで観ることができました。
二回目だったんですけど、やっぱりいいですね~(^0^)
投稿日時 - 2002-02-12 15:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

藤沢以西というのに合うのはなさそうですが、県内でいくつかありました(藤沢は2/8で終了のようです、残念)。

http://www.walkerplus.com/yokohama/latestmovie/mo0762.html
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

どうもありがとうございました。
う~ん、ほとんど8日に終了してしまってるんですね~。
私っていつもタイミングが悪いんです・・
ここ数年は特に。しくしく(;0;)
でもなんとか観る事ができました(^^)
投稿日時 - 2002-02-12 15:15:25
  • 回答No.3

こんにちは。

町田駅の東急ハンズの隣にある、ぱるるシネマ町田というところで2月下旬までやってます。
HPのURL書いておきますね。

私ももう一度見たい!!です。
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

町田にもありましたか。
う~ん、そういえば町田というのは盲点でしたね~。
自分の家からも小田急線でいけるし。
なんとか観る事ができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 15:17:54