OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風来のシレン外伝の救助掲示板

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215183
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ドリームキャストの風来のシレン外伝の救助掲示板を下記以外でご存知の方がいましたら教えて下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/4985/kbbs.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

つい先日ですが、「いっしょにTALK!風来のシレン」さんでアスカの救助掲示板が発足しました。かなり管理が行き届いていて、ランキング制度も本格的とあって、私も利用させてもらっています。

また、「シレン城下町」さんでも先日からアスカ用救助掲示板が利用可能となっていまして、こちらもオススメですよ。
お礼コメント
noname#2474

2つとも凄く良さそうなので、これから利用させていただこうと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-12 14:24:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

ここなどはどうでしょうか?

私は実際にプレイしていないので、自信なしでお願いいたします。
補足コメント
noname#2474

わざわざ探していただいてありがとうございます。
ただ、こちらのサイトは既に知っていまして、今のところ探している救助の掲示板は見当らないのです。
他に該当するサイトがあるようでしたらまたお願いします。
投稿日時 - 2002-02-10 16:47:05