• 締切済み

復元の設定

システムの復元のディスク領域12%で最大になっていますが、これを以上増やす事は、不可能なんでしょうか?

• bzkan
  • お礼率7% (13/164)

みんなの回答

• 2youbet
回答No.1

ダイアログボックスで利用可能なディスク領域を 12% を超えて割り当てることはできません。 設定可能なアーカイブファイル最大値は、システムドライブの容量が 4GB 以下の場合は 400MB まで、システムドライブが 4GB 以上であれば、ドライブの 12% までになります。 もし復元ポイントが作成されない原因による質問でしたら下記URLを参照してください。またウイルス感染したファイルがウイルス対策ユーティリティにより削除されたと思われる場合は、システムの復元によってコンピュータを不完全な、または感染した状態に復元できなくなります。ウィルスの感染により削除されたファイルが無いかチェックしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;301224