OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD-RWについて

  • 困ってます
  • 質問No.215174
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (1/85)

CD-RWに音楽を焼いたんですけど、コンポで再生できないんです。どうしたら聞けるようになるんですか?誰か教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

下記の方たちの回答にあるように、コンポがCD-RWメディア対応となっていない限りは、聞くことが出来ません。
CD-Rの場合は、ほとんどのコンポで聞くことが出来ますが、年式の古いものなどは同じ理由で(CD-Rも普通の音楽CDに比べて反射率が低い)、再生できなかったり、音飛びしたりする可能性もあります。
最近のものでも安物で、ピックアップ(光の受光部)が弱い場合は、同様に読めないことがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (16/42)

普通音楽コンボはCD-RWは再生できないと思いますが。 CD-Rに焼きなおしてみてください。
普通音楽コンボはCD-RWは再生できないと思いますが。
CD-Rに焼きなおしてみてください。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

CD-RWは読み取りレーザーの反射率が かなり低いので、再生する機器によっては 再生できません。 CD-Rでやり直してみてください。
CD-RWは読み取りレーザーの反射率が
かなり低いので、再生する機器によっては
再生できません。

CD-Rでやり直してみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ