• 締切済み

衛星写真

わが国や世界を衛星から撮影した画像を掲載しているサイトがあれば お教えください。

みんなの回答

• buran
回答No.3

下記のURLのようなサイトはどうでしょうかね。 イコノスが先日まで実証実験をやっていてそういう画像が見られたのですが、実験終了とのことです。 やはり写真自体に商業価値があるため、有料の場合が多いようですね。 あと、東海大学もご覧になってはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.spaceimaging.co.jp/
  • sesame
回答No.2
参考URL:
http://earthobservatory.nasa.gov/Observatory/
回答No.1