• ベストアンサー

もっと男に免疫を持ちなさい!

noname#1691の回答

noname#1691
noname#1691
回答No.3

連休ですね~それも三連休!給料日前なので家でゴロゴロ、ついでに彼女を呼んで一緒にゴロゴロしております。ゴロゴロ、チュッ、ゴロゴロ、チュッあー疲れた! えっ早く回答しろって!ハイわっかりましたー(^^) えーと私も 男女問わず隣の席にいる人、対面の席にいる人の飲み物がなければ「あれ、飲まないの?」「あっお酒だめなんだ、じゃジュース?ウーロン茶にする?」位は聞きますねー それって常識と言うかエチケットて言うか... 逆に聞かれる時も有るし(たまに社内の宴会でオバさんに聞かれると思いっきり引いてしまいます...ぞぞぞー) 聞かない男はどっかネジが弛んでるアホではないかと...  でもそんなんで「勘違い」してくれるってありがたいですねードラマになりそうな出会いの瞬間!あの時の「優しさ」が忘れられず、偶然にもまた出会ってしまった二人は「恋」に落ちる....なんてネ! Jack8823のコメントでした!ゴロゴロ、チュッ

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 エチケットですか・・・。私にはあるのかないのか・・・(TT)。 「冷酷」ですからねえ、私は。普段思いっきり優しいのでちょっとしたところで 「なんて冷たい男!」とも思われるようです、ハイ。 ま、それは置いといて・・・。な、な、な!?。人は日の丸行進(あ、右翼では ございませんのでご心配なく^^)やら、草むしりやら家の大掃除やら、何かと 遊ばずに地域や家族の為に汗水垂らしてたのに、ラ、ラブラブしてたとは!。 う、羨ましい!!。ゴロゴロ、チュッは許しません(^^)! あ、今からボランテイアの会議があったんでそれではまた!。皆さんへのお返事 は帰ってきてからということで・・・。(酒が入ってなかったらネ^^)