• ベストアンサー

顔文字一括ダウンロード、インストールの仕方。

顔文字をダウンロードして、辞書登録したいのですが やり方が、わかりません。 一括ダウンロードしたいのですが。 インストール先パソコンは、東芝ダイナブック TX/850LSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkeitaa
回答No.2

私もつい最近やりましたので、簡単な手順だけ書いておきます。 まず検索サイトで(顔文字 辞書ツール)などと検索をかけます。 後は、サイト内を探して、好きな顔文字辞書(2ch顔)などをダウンロードします。 のち、解凍して、ツールバーの(ツール)を開き、その中の、(辞書ツール)をひらきます。 そこの中の、(ファイルを開く)を選択。 解凍した、ファイルを選択すればOKです^^

yukizion
質問者

補足

有難うございます。ツールバーの辞書ツールってのが出てきません。解凍レンジはフリーで落としたのですが・・・2ちゃんの顔文字をインストしたいのですが、多数ありすぎて、どれをダウンロードしたらいいのかわかりません・・・

その他の回答 (1)

• junra
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/kao/index.html 好きなものを選択してダウンロードを選択でダウンロードできます。 設定はテキストファイルを読んでください

yukizion
質問者

お礼

有難う御座います。